HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 



足☆跡
※ このフォーラムは選ばれし者のみが書込みができます ※
あなたは選ばれていません。

【一覧】


191400 番目の訪問者の足跡
(2015/3/11(水) 18:27 - Guest)
tamakoshi jrです。皆さんお元気ですか?近くに寄る機会がありましたら顔を出します。

[返信][トップ][削除]


190500 番目の訪問者の足跡
(2014/6/29(日) 16:14 - N.Terui)
ただ今関東全域で、落雷、竜巻、大雨で危険なようです。
ご注意ください。

[返信][トップ][削除]


190200 番目の訪問者の足跡
(2014/4/11(金) 16:53 - Guest)
たまには更新してください。

[返信][トップ][削除]


mfc.sakura.ne.jp 番目の訪問者の足跡
(2013/11/3(日) 10:58 - Guest)
横浜でラジコンを始めましてやっと離陸が危なっかしいけど出来るようになりました。着陸は 私の場合は 墜落といいます。ただ 今まで飛行場が閉鎖になってしまい。あちこちクラブを探しているところです。小生 まだ 若く66歳です。  ありがとうございます。

[返信][トップ][削除]


186300 番目の訪問者の足跡
(2012/5/15(火) 23:34 - N.Terui)
こんばんわ。
スカイツリーのオープン、日食といろいろイベントがあり楽しみです。
個人的にもいろいろありますが・・。

[返信][トップ][削除]


183400 番目の訪問者の足跡
(2011/6/24(金) 13:16 - Guest)
こんにちは、廣田です(^t^)
事情があってなかなか皆さんと一緒に遊べなくてすみません。
いつもは自宅近くで遊んでいますがこれを機会に今度うかがわせていただきます。
183400番目って、よく考えるとすごい数字ですね。何年で到達したのか興味があります。
今度、200000番目に挑戦します。

[返信][トップ][削除]


182300番目の訪問者
(2011/3/8(火) 16:07 - Guest)
お久しぶりです、平成14年度に退会したTagamiです。 みなさん、お元気そうで何よりです。
ヤングナイツ、もう現役引退したでしょうね。 ときどき拝見させていただいております。

[返信][トップ][削除]


181200 番目の訪問者の足跡
(2010/12/4(土) 22:37 - Guest)
 はじめて踏んでしまいました、第二のniwaです。
明日は、天気も良く風も無いみたいなので飛行場で
お会いしましょう!! 

[返信][トップ][削除]


181000 番目の訪問者の足跡
(2010/11/18(木) 22:22 - Y.Yamada)
いつもくじ運良くないのに初めて踏んでしまいました。宝くじでも買ったら当たるかも・・・
第二のYa〜madaでした。

[返信][トップ][削除]


180400 番目の訪問者の足跡
(2010/10/4(月) 12:48 - Guest)
群馬のWeekendフライヤーです。
葦原と化した牧草地の中の航空母艦のような狭さの飛行場で飛ばしてます。
広い滑走路が2面もあるなんてうらやましいです。
でも、整備も大変なんでしょうね。
また、ときどきお邪魔させていただきます。(ホームページに)

[返信][トップ][削除]


178300 番目の訪問者の足跡
(2010/5/24(月) 12:21 - N.Terui)
大当たりしてしまいました。
九州のヘリ師匠は元気でしょうか?当分はあきらめて仕事に専念してください。
インファーノ入門版は5月末の発売のようです。
発売が楽しみです。
ではまた。てるい

[返信][トップ][削除]


177800 番目の訪問者の足跡
(2010/4/23(金) 21:32 - Guest)
はじめまして。
東京で飛行機を中心に飛ばしています。サンデーフライヤーです。
時々、こちらのホームページを見させてもらっています。
一応、キットなどもつくるのですがまだまだ初心者で製作の記事などを中心にあちこちのホームページをみています。
ARFを丈夫に作る方法は参考になりました。ありがとうございます。
これからも、時々見させていただきたいと思います。

[返信][トップ][削除]


177600 番目の訪問者の足跡
(2010/4/11(日) 20:13 - Guest)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[返信][トップ][削除]


176800 番目の訪問者の足跡
(2010/2/19(金) 16:09 - Guest)
やしろです
最近飛ばしていません…早く暖かくなるといいのですが。

[返信][トップ][削除]


176200 番目の訪問者の足跡
(2010/1/17(日) 23:18 - おがさわら)
おがさわらです(-_-;)
続けて踏んでしまいました。

[返信][トップ][削除]


175400 番目の訪問者の足跡
(2009/12/8(火) 23:43 - おがさわら)
うはははは・・・・なぜに連続?

[返信][トップ][削除]


173700 番目の訪問者の足跡
(2009/9/15(火) 16:22 - Guest)
PCセットアップ確認作業でアクセスしていたら、MFC入会10年目にして始めて踏むことができました。最近は飛行エリアの件もあってヘリにはまりそうなスガ・・です。徐々に機体サイズも大きくなるかと思います。日曜日は仕事しないでラジコンしましょ!

[返信][トップ][削除]


173500 番目の訪問者の足跡
(2009/9/6(日) 16:39 - Guest)
本当ですか。ありがとうございます。
実は今飛ばすところを見つけています。
群馬県の利根川河川敷で仲間たちと飛ばしていたのですが、河川敷へ入れなくなってしまったのと、
河川の形状変化は法律違反とのお達しが国交省の出先機関よりあり(具体的には看板ですが)、
草を刈ることもできなくなってしまいました。
もちろん、私達は周りの人に迷惑をかけたり、河川敷を汚したり、というようなことは一切していません。
ここのところ、このようなことが私たちの周囲には起こっているようです。
気をつけるにも気をつけようがないとは思いますが、皆様も気をつけてください。

[返信][トップ][削除]


173400 番目の訪問者の足跡
(2009/9/2(水) 0:16 - Guest)
六渚ホです諸N前から休んでいます又飛ばしたいです上空を何とか飛ばせる程度でしたクラブに入会させていただき教えてもらいたいです古い機体が三機まだあります見学もしたいです第一の方ですクラブ員方々ぜひお願いいたします09088102808パソコンはできませんアドレス持っていません一時間以上かかつて書き込みましたほんとに届くのでしょうか上野在住齋藤俊明です

[返信][トップ][削除]


173300 番目の訪問者の足跡
(2009/8/27(木) 23:44 - おがさわら)
おがさわらです(^-^;・・・連続です・・・・(^-^;
ぼつぼつ気温が下がって来たので顔出します^^;;;;
( ̄0 ̄;アッそうそう、メアド変わりました。
takumi.ogasawara.so-net.ne.jp
です。
ではでは

[返信][トップ][削除]


172800 番目の訪問者の足跡
(2009/8/5(水) 1:19 - おがさわら)
おがさわらです(^-^;
最近土日の度に仕事が入って行けんとです・・・
ではでは

[返信][トップ][削除]


172600 番目の訪問者の足跡
(2009/7/25(土) 23:07 - Guest)
管理人です。
げ!!何でまたこんな時に...
DSiでインターネット接続テストしてたら、踏んでしまいました。
この入力、書き込めなかったら、どうしてくれよぅ!?

[返信][トップ][削除]


172400 番目の訪問者の足跡
(2009/7/16(木) 23:46 - SARA)
SARA です、久しぶりに選ばれました!
どうも、週末の予定が開けられずにいます。
今週は、出動できそう〜でも、風が強いかな??

[返信][トップ][削除]


172100 番目の訪問者の足跡
(2009/7/4(土) 13:28 - T.Suzuki)
ご無沙汰してま〜す!
鈴木です
かなりシバラク行ってませんが・・・
たまには行かないとね!
でも、これからはますます暑くなるし、熱中症には助ェご注意を!!

[返信][トップ][削除]


171900 番目の訪問者の足跡
(2009/7/4(土) 1:03 - N.Terui)
高血圧の治療で、薬を飲んでいるせいでしょうか。
若干 寒がりになった気がします。
クーラーつけなくて過ごしてます。電気代節約できそうです。
ではまた、日曜日に ・・・

[返信][トップ][削除]


171000 番目の訪問者の足跡
(2009/5/17(日) 13:47 - Guest)
RCHOBYYのリンクで来ました。
住んでいる所は、九州の宮崎です。
RC歴は、20年ぐらいでヘリ、飛行機
どちらもやります。
最近は電動飛行機に夢中です。
4月にKKホビーさんでFW15を入手して
楽しんでいます。
近県でしたら遊びに行くのですが遠すぎるのが
残念です。

[返信][トップ][削除]


170000 番目の訪問者の足跡
(2009/4/6(月) 12:51 - Guest)
むか〜しお世話になっていた内田です。
久々にのぞいたら選ばれし者になっちゃいました!

いつかは再開!と思ってますが、
まだまだ先のことになりそうです。。

では、また遊びにきま〜す!

[返信][トップ][削除]


168800 番目の訪問者の足跡
(2009/2/15(日) 23:46 - おがさわら)
おがさわらです(^-^;
先週は珍しく激務が続き今日一日寝てました^^;
忙しいのも今週まで・・・・・後はまた予定が入ってない(w_−; ウゥ・・
困ったものだ
ではでは

[返信][トップ][削除]


168200 番目の訪問者の足跡
(2009/1/27(火) 12:35 - N.Sakashita)
さかしたでした。今年も安全に飛ばしましょー

[返信][トップ][削除]


167700 番目の訪問者の足跡
(2009/1/10(土) 21:48 - Guest)
今年も安全飛行!でガンガン飛ばしましょう!

[返信][トップ][削除]


167200 番目の訪問者の足跡
(2008/12/23(火) 15:14 - Guest)
篠崎です。先月に続き今年、3度目の栄えある訪問者に選ばれました。本当にラッキーです。年末ジャンボ宝くじも何となく大当たりするような気がしてきました。

[返信][トップ][削除]


166100 番目の訪問者の足跡
(2008/11/14(金) 11:18 - Guest)
最近更新が少ないようですか、お忙しいんですか? あと新規会員の募集はまたありますか?

[返信][トップ][削除]


165900 番目の訪問者の足跡
(2008/11/11(火) 18:31 - Guest)
篠崎です。またまた選ばれてしまった。先を急ぎましたが本当に逃げられませんね〜。まぁー運が良い事。一言ですが最近、活動の様子が紹介されてませんね〜 楽しみにしてますので毎週の紹介希望します。勝手なこと言いましてすいません。

[返信][トップ][削除]


165900 番目の訪問者の足跡
(2008/11/8(土) 8:20 - N.Terui)
おはようございます。
寒くなってきましたね。みなさん体調はどうですか?
私は、肩こり+風邪でつらい毎日です。
こんな日は、家でバルサキット製作でしょうか?
やっぱり寝ます。
照井

[返信][トップ][削除]


165800 番目の訪問者の足跡
(2008/11/7(金) 22:08 - Guest)
東京都からです。機会があればまた飛ばしたいです。7年はとばしてません。電動は最近少し。うちの機体もずいぶんさびてきた。大丈夫かな?色々なクラブのホームページだけは時折チェックしてますよ。松伏さんの新規会員募集の際は是非応募したいです。何時ごろ募集するのかな?

[返信][トップ][削除]


165600 番目の訪問者の足跡
(2008/10/28(火) 22:48 - Guest)
静岡の山梨と申します。
仙台主張にて初めて訪問しました、栄えある165600番目の栄光有難う御座います。
静岡に戻り況しても訪問します。

[返信][トップ][削除]


163900 番目の訪問者の足跡
(2008/9/1(月) 22:36 - おがさわら)
おがさわらです^^;
昨日はホビーネットお手伝いに行けなくてスミマセン・・・・
腰痛再発で寝てました・・・(-_-;)
って・・・記念コメントでは無いなこれは・・・・
ではでは

[返信][トップ][削除]


163100 番目の訪問者の足跡
(2008/8/10(日) 16:29 - Guest)
おじゃまします。神奈川からのぞきます。

[返信][トップ][削除]


163000 番目の訪問者の足跡
(2008/8/7(木) 18:28 - SARA)
管理人です。珍しく、3桁キリ番を踏みました。
もう直ぐお盆休みです。しかし、子供との予定が一杯で、まるで休みという気がしません。(~o~)
飛ばしにいけなくても「夏休みの工作」ぐらいは仕上げたいな〜

[返信][トップ][削除]


161400 番目の訪問者の足跡
(2008/6/24(火) 0:53 - SARA)
管理人です。久振りに自分で踏んでしまいました・・
Long-EZ は、オーバーヒート対策も完了。今度は快調に飛びそう。
でも、まっとうに飛んだら、もう飛ばさないんだろうな〜(@_@;)

[返信][トップ][削除]


161200 番目の訪問者の足跡
(2008/6/18(水) 11:49 - Guest)
光栄です。

[返信][トップ][削除]


161100 番目の訪問者の足跡
(2008/6/16(月) 17:00 - Guest)
よく見させて頂いております。昔(30年ぐらい前)、単独飛行が出来ずに挫折。最近また始めてようかと考える毎日です。

[返信][トップ][削除]


160200 番目の訪問者の足跡
(2008/5/22(木) 11:30 - N.Sakashita)
さかしたです。また、踏んでしまいました、たしか5度目かな?今年はF3Aに挑戦です。まだまだタコ踊りですが。

[返信][トップ][削除]


159800 番目の訪問者の足跡
(2008/5/13(火) 0:09 - Guest)
小関です、久しぶりに地雷を踏みました、なかなか飛ばしている時間が無く困っています、5/18(日)は取材を兼ねて飛行場に行けそうです、久しぶりにF3Aの練習でも出来るかな。

[返信][トップ][削除]


159700 番目の訪問者の足跡
(2008/5/12(月) 20:49 - Guest)
しのざきと申します。いつも羨ましく拝見してます***と言うのもいつも決まった飛行場がありません。ゲリラで河川敷にて一人で飛ばしてます。みなさんウラヤマシイ。

[返信][トップ][削除]


159100 番目の訪問者の足跡
(2008/4/26(土) 22:33 - おがさわら)
おがさわらです(^^;
週末の雨ばかりでいけません・・・
それにしても・・・・続くね・・・・
ではでは

[返信][トップ][削除]


158400 番目の訪問者の足跡
(2008/4/6(日) 23:07 - おがさわら)
おがさわらです(^-^;
最近、事務仕事がたまって飛行場に行けんとです・・・・
来週こそは・・・・・

[返信][トップ][削除]


mfc.sakura.ne.jp 番目の訪問者の足跡
(2008/4/1(火) 23:02 - Guest)
いつも見させていただいてます!
普段は、110のスタント機を飛ばしています。
先日70クラスの機体を落としてしまいました。
もっと練習しなければ...

[返信][トップ][削除]


157300 番目の訪問者の足跡
(2008/3/9(日) 6:02 - N.Terui)
作りかけの機体が山ほどあり、今年こそは全て完成させたい・・・と、毎年思いながら何年たったでしょうか。

[返信][トップ][削除]


157200 番目の訪問者の足跡
(2008/3/3(月) 18:45 - Guest)
ちょくちょく拝見させて頂いております。昔やっていて単独飛行ができずに挫折しました。過去に入会案内がアップされていたので入会させて頂き、「またやってみなたな〜」と思いつつ、急がしさに今まできてしまいました。クラブ入会の機会があれば再チャレンジしたいと思います。

[返信][トップ][削除]


mfc.sakura.ne.jp 番目の訪問者の足跡
(2008/2/27(水) 0:26 - Guest)
こんにちは、広島から踏んでしまいました。只今電動機にて桝亦で去年1年間で440フライトしましたが
そのうち40回くらいは墜落しました。

[返信][トップ][削除]


mfc.sakura.ne.jp 番目の訪問者の足跡
(2008/2/12(火) 12:51 - Guest)
単身赴任先の大阪でふんでしまいました。
今製作中です。今度必ずいきます。第二マツダ

[返信][トップ][削除]


156300 番目の訪問者の足跡
(2008/2/7(木) 10:25 - N.Sakashita)
さかしたです。一服の時間に見たら3度目を踏んでしまいました。よくあたるねーーーーー
今、高橋さんより譲り受けたアストラルXX120を修復中です。カウリング塗装のピンクと最後にクリアーを吹き付ければ完成です。5色あったのですが原色以外の色あわせが大変でした。今週日曜までにまにあうかーーーーー

[返信][トップ][削除]


155400 番目の訪問者の足跡
(2008/1/15(火) 22:17 - おがさわら)
おがさわらです(^-^;
なんか・・・・ちかくね?
ではでは

[返信][トップ][削除]


155300 番目の訪問者の足跡
(2008/1/14(月) 0:58 - Guest)
しらこばとRCのさ。です!
c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ!
MFCのみなさん!あけおめで〜〜す。ササッ((((・_・)

[返信][トップ][削除]


152500 番目の訪問者の足跡
(2007/10/29(月) 18:15 - N.Sakashita)
ありゃぁーふんでまったぁーーーー。昨日は、準備焼き方された方お疲れさまでした。とても楽しかったです。が、とてもついていない今日この頃でした。皆様またあそんでねーーー

[返信][トップ][削除]


151200 番目の訪問者の足跡
(2007/9/30(日) 21:20 - Guest)
今日は、飛行場の草刈が終わるや、雨が降り始めたこともあり、飛ばさずに帰宅。
 他所様は如何かな? でPCの前に座る。

更新されているかな?
 で、久しぶりに覗いてみたら、何やら見かけない画面に遭遇!
ナンジャ? なるほど、151200番ね。
こう言う、ハプニングも良いものだ!

更新請う!!!

[返信][トップ][削除]


150400 番目の訪問者の足跡
(2007/9/11(火) 14:43 - Guest)
第一飛行場は水没かな? by 中島

[返信][トップ][削除]


150300 番目の訪問者の足跡
(2007/9/4(火) 13:04 - Guest)
あちゃーーーーふんでもうた”ちかじか飛ばしにいきます。さかしたでした。

[返信][トップ][削除]


150200 番目の訪問者の足跡
(2007/9/2(日) 1:16 - Guest)
今年から守谷市に引っ越して来たものです。
ラジコン飛行機は飛ばした事はないのですが、やってみたいな
とは前々から思っていました。丁度近くにラジコンを飛ばせそう
な場所がありそうだと言う事でのぞきにきました。楽しそうですね〜。

[返信][トップ][削除]


150000 番目の訪問者の足跡
(2007/8/28(火) 22:03 - Guest)
150000番目???栄えある150000???忘れられないbP50000、
あヽヽヽDA100の軍資金150000円なんとかなりませんか?  貧乏なマニア

[返信][トップ][削除]


147900 番目の訪問者の足跡
(2007/7/8(日) 18:24 - Guest)
すいません、お邪魔させていただきました。たまに覗かせてもらいます。

[返信][トップ][削除]


147800 番目の訪問者の足跡
(2007/7/5(木) 23:17 - Guest)
有り難うございます。ラジコンの初心者です。これからもよろしくお願いします。

[返信][トップ][削除]


147400 番目の訪問者の足跡
(2007/7/4(水) 8:56 - Guest)
niwaです、はじめて踏んでしまいました。
最近、第二の活動記録更新してないけどみんな元気です。
そのうち更新します。
それでは

[返信][トップ][削除]


147700 番目の訪問者の足跡
(2007/7/3(火) 23:14 - Guest)
おがさわらです(^-^;
ログオンしないで踏んでもうた・・・

[返信][トップ][削除]


mfc.sakura.ne.jp 番目の訪問者の足跡
(2007/5/27(日) 18:56 - Guest)
こんにちは

[返信][トップ][削除]


145500 番目の訪問者の足跡
(2007/5/19(土) 22:46 - Guest)
踏んでしまいました。suzukiです。
明日飛ばせるかなー

[返信][トップ][削除]


mfc.sakura.ne.jp 番目の訪問者の足跡
(2007/5/15(火) 18:14 - Guest)
もしかして、また、踏んでしまったのですね・・・ははぁ
loginしてないのGuest・・・kosekiです。
先日、JOSO検定会では、長谷川さん途中でエンスト・・残念
高橋はとても上手くなりました、脱帽!

EPP-Infinity(新作)もって飛行場行きます、MFC向けかな・・・

[返信][トップ][削除]


144700 番目の訪問者の足跡
(2007/5/4(金) 21:40 - Guest)
本日、8年振りにトップライン90を出し飛ばしました。YS91ACエンジンも一発で始動、なかなか快調な飛行でした.

[返信][トップ][削除]


143000 番目の訪問者の足跡
(2007/3/29(木) 18:53 - Guest)
こんにちは

[返信][トップ][削除]


142400 番目の訪問者の足跡
(2007/3/16(金) 22:50 - おがさわら)
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
連続当たり・・・・???
「(´へ`;ウーム

[返信][トップ][削除]


142300 番目の訪問者の足跡
(2007/3/14(水) 23:09 - おがさわら)
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・また踏んでもうた・・・。

[返信][トップ][削除]


141800 番目の訪問者の足跡
(2007/3/12(月) 21:28 - Guest)
141800 番目の訪問者の足跡

[返信][トップ][削除]


141100 番目の訪問者の足跡
(2007/2/20(火) 13:07 - Guest)
最近、お気に入りの機体を全損し、いまだに立ち直れないでいます。まあ、いいか!

[返信][トップ][削除]


139900 番目の訪問者の足跡
(2007/1/29(月) 6:26 - サイトウ)
うぉーー! 二度目っすーー。
皆さんお元気ですか、第二のサイトウです、昨日は天気も良く風も穏やかで楽しいフライトが出来ました。
飛行場の周りの雑草を農家の方が大勢で、かなり広範囲燃やしておられました。
メンバー全員2時間ほど飛行禁止状態で見物してましたが、ワイヤーの先に火の玉がついている物で雑草に点火していましたが、飛行場前の農道を農家のおじちゃんが火の玉を引きずって歩いてしまって、知らぬ間にあっちこっち点火してしまって、メンバーが踏み消す光景も見られました。川の両岸もすっきりしました。

[返信][トップ][削除]


139600 番目の訪問者の足跡
(2007/1/23(火) 21:21 - おがさわら)
(@゜Д゜@;)あら・・・?2回目ふんじった・・・・・(゜O゜;
最近またゲテモノはまりのおがさわらでした。( ̄^ ̄ゞ
ではでは

[返信][トップ][削除]


139500 番目の訪問者の足跡
(2007/1/22(月) 16:53 - N.Sakashita)
こんにちわ、第一のさかしたです。昨日行けなかったので皆様の様子を見ようと思って開いたら今年2回目をもう踏んでしまいました。びっくり

[返信][トップ][削除]


139300 番目の訪問者の足跡
(2007/1/18(木) 9:05 - Guest)
 仕事中に疲れた時に見させていただいています。昔やっていましたが独力でやっていた為、単独飛行に至らず挫折しました。最近また始めて見たいと考える毎日です。

[返信][トップ][削除]


138900 番目の訪問者の足跡
(2007/1/11(木) 9:05 - Y.Koseki)
最近、こんな仕掛けがされていると知らなかったです、今年は少しは飛行場へ行ける機会を多くしたいですね、小関!

[返信][トップ][削除]


138800 番目の訪問者の足跡
(2007/1/9(火) 19:24 - N.Sakashita)
さかしたです。年末いっぱいから年始も4日より仕事になってしまいまして飛ばしにいけず、悶々として皆様の活動振りを見ようとしたら踏んでしまいました。皆様昨年は大変お世話になりありがとうございました。今年は、P04?ができるようがんばります。本年もよろしくお願いいたします。

[返信][トップ][削除]


138000 番目の訪問者の足跡
(2006/12/25(月) 23:13 - SARA)
今年ももう終りですね。子供が生まれたので、今年は数えるほどしか飛ばしに行ってません。飛行場へ行かないと、機体がなぜか機体が増える一方で、ちょっと家族の視線が・・・(^-^;;
来年は、飛ばすぞ〜!まずは、スケールパイロンね〜

[返信][トップ][削除]


136000 番目の訪問者の足跡
(2006/11/14(火) 18:47 - yas)
初めて踏みました^^;
最近忙しくて飛ばしに行けていませんが、次の週末はなんとかいけるといいなぁ

[返信][トップ][削除]


135900 番目の訪問者の足跡
(2006/11/13(月) 10:39 - SARA)
また踏んでしまった。足跡常連です、、下2桁だとあまりアリガタミが無いね。タイトルに【小当り】【大当り】とか付けようかしら?

[返信][トップ][削除]


135400 番目の訪問者の足跡
(2006/11/9(木) 23:02 - T.Suzuki)
そうだ! 踏んでいたんだっけ!!

11月は飛行機好きには忙し〜すね
゛尾島 ゛もてぎ ゛野田″(入間の航空ショーはやっているのかな?〜最近ぜんぜん行って無いけど…)
残すはフラメンコ忘年会ですね!!

それでは

[返信][トップ][削除]


135000 番目の訪問者の足跡
(2006/10/29(日) 15:33 - SARA)
管理人です、また踏んでしまいました。10/28 横浜、大桟橋で実機のアエロバティックショーを行った、と新聞で読みました。まさかそんなところで行われるとは思っても見ませんでした。知っていたら見に行ったのに〜残念〜

[返信][トップ][削除]


134200 番目の訪問者の足跡
(2006/10/16(月) 23:22 - T.Suzuki)
第二の鈴木です。
せっかく今まで踏まずに頑張っていたのにとうとう当たりました!
第一の皆さんにはご無沙汰ですが、第二で兄弟共々頑張っておりますよ〜!
飛行会には、この調子でくじ引きにも当てるぞ〜い?!
それでは飛行会にお会いしましょう!!

[返信][トップ][削除]


133700 番目の訪問者の足跡
(2006/10/7(土) 21:38 - おがさわら)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ついに踏んでしまった!!!
・・・・宝くじのほうがよかった・・・( ̄o ̄;)ボソッ

[返信][トップ][削除]


133400 番目の訪問者の足跡
(2006/10/4(水) 9:52 - SARA)
管理人です。自分で踏んでしまいました。
キャッシュが影響するのか、最初は記入画面が開かず。2回目のアクセス時に表示されました。
まだ改善が必要そうです(~_~;)

[返信][トップ][削除]


131700 番目の訪問者の足跡
(2006/9/10(日) 5:37 - nanami)
踏んじゃいました、第二のさいとうです。
ゴロのいい番号(勝手に思い込んでおりますが!)で本日7番目! 何かいい事あるかな?

[返信][トップ][削除]


131600 番目の訪問者の足跡
(2006/9/8(金) 1:24 - Guest)
こんちは
電動機好きの者です

[返信][トップ][削除]


131400 番目の訪問者の足跡
(2006/9/4(月) 21:57 - T.TERUYUKI)
また、選ばれました、これで2度目です。これが宝くじだったら====

[返信][トップ][削除]


130800 番目の訪問者の足跡
(2006/8/24(木) 14:26 - Guest)
なぜにまたなの(^.^)

[返信][トップ][削除]


130700 番目の訪問者の足跡
(2006/8/23(水) 10:15 - Guest)
MFC第一の高橋です。何かクラブから貰えるの?

[返信][トップ][削除]


130400 番目の訪問者の足跡
(2006/8/17(木) 6:54 - Guest)
このキリ番の意味するところとは?

[返信][トップ][削除]


129000 番目の訪問者の足跡
(2006/7/20(木) 19:11 - Guest)
あら?キリ番ですか?GUESTがこんなことを・・・。
ありがたや〜!!

[返信][トップ][削除]


127000 番目の訪問者の足跡
(2006/6/11(日) 18:34 - Guest)
踏んじゃいました!

[返信][トップ][削除]


mfc.sakura.ne.jp 番目の訪問者の足跡
(2006/6/1(木) 20:59 - Guest)
RCネットサーフィンをしていたら「禿げある」もとい「栄えある(??????)」エリートになってしまいました。綺麗なホームページこれからも期待していますので頑張って更新して下さい。

                         =うん諸Nやってもビギナーです= 

[返信][トップ][削除]

Re:mfc.sakura.ne.jp 番目の訪問者の足跡 (2006/6/5(月) 14:28 - SARA)
管理人です、足跡有難うございます。
時間からすると、126000番目だったのでしょうか、以前から、ときどき意味不明の番号になって
しまいます。どうやらブラザのバージョン、環境に依存するようです。
いま調査中なので、ご容赦を!

>>RCネットサーフィンをしていたら「禿げある」もとい「栄えある(??????)」エリートに
>>なってしまいました。綺麗なホームページこれからも期待していますので頑張って更新して下さい。
>> >>                         =うん諸Nやってもビギナーです= 

[返信][トップ][削除]


124000 番目の訪問者の足跡
(2006/4/21(金) 19:27 - Guest)
こらからラジコン飛行機を初めて見たく関東でクラブをさがしていたらキリ番にあたりました。
これを機会にホームページでいろいろと参考にさせて頂きます。

[返信][トップ][削除]


116000 番目の訪問者の足跡
(2005/12/9(金) 17:24 - Guest)
すみません。知り合いがいるので除いて見たら踏んでしまいました。

[返信][トップ][削除]


114000 番目の訪問者の足跡
(2005/10/22(土) 0:05 - Guest)
光栄です!
いつも楽しく拝見しております!
自分も尾○RCとし○こ○とRCの両クラブで楽しいラジコンライフを満喫しています!
田んぼの中の可愛い飛行場・・・自分にはとてもホント(゚Д゚)っ モムーリ!です!
みなさんのピンポイント着陸はすばらし〜〜!!
これからもガンバッテ!楽しいラジコンライフをお送りください!

             by永遠のビギナ〜フライヤ〜より

[返信][トップ][削除]


112000 番目の訪問者の足跡
(2005/9/10(土) 20:03 - N.Terui)
2度目の大当たりです。
今、ねじれ曲がった水平尾翼の製作中です。

[返信][トップ][削除]


108000 番目の訪問者の足跡
(2005/6/19(日) 22:00 - H,HOSOI)
皆さん、ご無沙汰しています!
5月8日墜落(笑)させて以来飛行場に行けずにいます。
飛ばす飛行機の準備はできているのですが、野球の試合が
忙しくて、、、、、、
この”選ばれし者”を機会に飛ばしに行きたい!!!

[返信][トップ][削除]


102000 番目の訪問者の足跡
(2005/3/3(木) 20:05 - Guest)
どうもです
第二の清藤です。
何気にアクセスしたら選ばれし者になりました。

[返信][トップ][削除]


99999 番目の訪問者の足跡
(2005/1/19(水) 23:13 - Guest)
9万台に二度も選ばれた、T,TERUYUKIです。
第一滑走路をもう少し拡張できないものでしょうか、といつも思う下手な飛ばし屋です.

[返信][トップ][削除]


94000 番目の訪問者の足跡
(2004/9/16(木) 12:12 - Guest)
会社のパソコンで開いたら大当たりです。
週末は、アラジンをデビューさせなくてはと思っています。

N.Terui

[返信][トップ][削除]


92000 番目の訪問者の足跡
(2004/8/4(水) 9:58 - Guest)
92000番目ですか。最近は電動機にはまっていますがこのホームページは週に1度は見させています。
私もそうですが、皆様も暑い中「家族の冷たい視線に耐えてようやるよ・・・」状態ですね。

[返信][トップ][削除]


91000 番目の訪問者の足跡
(2004/7/12(月) 15:59 - SARA)
管理人です。91000番を自分で踏んでしまいました。
ボーナス時期ですね、新作機に回る余裕があれば良いのですがね〜
その前に、工作部屋謙物置の整理しなればならない事になりまして、今は、新作機より時間が欲しい、、

[返信][トップ][削除]


90123 番目の訪問者の足跡
(2004/6/24(木) 10:48 - Guest)
5月にはじめたばかりのものです。 どこかのクラブに入りたくて散策いたしております。
募集を行う際にはよろしくお願いいたします。

[返信][トップ][削除]


90000 番目の訪問者の足跡
(2004/6/23(水) 22:25 - T.TERUYUKI)
会費支払い通知を行うためにアクセスしたら、なんと90000番目に!驚きましたね。
最近、3車輪の引込み機が少なくなり残念です。以前はスタント機も3車輪が主流だ
ったんですがね、飛行機はなんと言っても3車輪と思っているラジコン愛好家です。
 今年、自作の先尾翼機を久しぶりに飛ばしたいと思っています。

[返信][トップ][削除]


88886 番目の訪問者の足跡
(2004/6/7(月) 14:50 - Guest)
管理人です、テストで踏んでいた番号に書込みしてます(^^;;
88888番だけのはずが、前後賞!?で88880〜88889番まで当選者を出してしまいました。
その割に、書き込みが少ないのは、、テスト不足で書込みしても、この画面から逃れられなかったという落ちが
あったので、「踏み逃げ」を許しているから? 単体環境と実環境で同一のテストにならないもので、ご迷惑を
おかけしました。そもそも迷惑機能なので、何をいまさらというところですが!
次ぎの当選番号はキリ良く 90000番 です。今度はタブン前後賞は出まない・・つもりです・・

[返信][トップ][削除]


88881 番目の訪問者の足跡
(2004/6/4(金) 15:01 - Guest)
会社で見てたら当たってしまいました 当たるなら宝くじですよね

愛機の整備 もう一度確認ください 末永く飛行場が使えるように

次は90クラスデビューだ エクストラと とりあえず壊しても惜しくないクイックの90たのんだけどいつ

くるか不明です その次はエクリプスで行こうかな   by 副会長

[返信][トップ][削除]


88882 番目の訪問者の足跡
(2004/6/4(金) 13:04 - Guest)
ごく普通の国民にとっては、自分の将来〔年金〕が不安でしょうがないのに国会では茶番劇のありさま。野党諸君!全員が辞職して総選挙にもっいく勇気を見せてほしいものです。ささやかな楽しみの趣味も君達〔国会議員〕の行動に託す。

[返信][トップ][削除]


このフォーラムについて
(2004/6/3(木) 13:13 - SARA)
このフォーラムは「選ばれし者」だけが書込みを許される、訪問者の寄せ書きです。選ばれた方は、ご愁傷さまですが一言お願いいたします。

[返信][トップ][削除]


-- CGI Powerd by Sadayoshi Hara --