HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 



2005/10/30 航空観閲式(百里基地)

航空自衛隊-百里基地で行われた、航空観閲式にラジコンクラブ代表?で観覧してきました。
一般には、ほとんど見ることない沢山の航空機を間直でみることができ、有意義な時間でした!

☆★ 本日お集まりの面々(若干足りませんが・・)朝早くから、遠路はるばるご苦労様です ★☆

式典前は、倉庫内の機体だけ見れます。乗せてはくれません。F15 イーグル はナニやら凄い人気です。

・・F4E ファントムはいまいち人気が有りません、

式典が始まりました。みごとな整列、敬礼で、組体操みたいヾ(^^;

最高指揮官の観閲です〜

いろんな機体が飛びかいます。これは救難捜索機です。

救難のデモンストレーション、このあと隊員が降下、遭難者の収容を 見せてました。

空爆と対空射撃、、「機銃と爆撃は音響で代用させていただきます」「ぶ〜〜〜ん」 「どっか〜ん」もくもく・・う〜ん空砲じゃないんだ

やっとおまちかねのブルーインパルスが登場です。編隊飛行が見事です、、 編隊組んでいるときは、ちょっと遠くなっちゃうんですよね、、映り悪〜

雲が低く、天候が悪かったのが残念ですが!

低空スローロール中、、ソロの演技も魅せます!


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --