HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 



2005/11/03 第19回RC航空ページェント(尾島スカイポート)

今年もやってきました、ラジコンの祭典(にカコツケタお祭り?) RC航空ページェントに遠征してきました。

☆★ 前日まで晴天になると思われたのですが、時折小雨がぱらつく中の開催でした。 ★☆

毎年のことですが・・凄い人だかりです。これでも、昨年より少し人手が少ないとか。 思いゝの場所にテーブルを持参(駐車場遠いぞ〜)する人もちらほら、中には BBQ を始める人も!?

注目の世界選手権で団体優勝した選手達のデモンストレーションが始まりました。

最初は、ご存知、秋葉さんの Super Shot! です。あれ、カナライザー無しなんだ!?

Super Shot! 同様に大柄なゼクウは5人がかりで支えてます(嘘)

日本チャンプ、音田さんのバイプレーンナルラーは、さすが 貫禄のフライトを披露

複葉スタント機は、定着しないのでは?と思っていましたが、 まるっきり杞憂でした。

松伏FC おなじみの HOBBY NET ブース、今年は2面に拡張してました。

巨大なガソリン機が尾島を舞います。↑の機体ではありませんが、中には墜落する機体も ちらほらと・・・

ヘリ2機による編隊アクロ、さすがのフライトは F3C 元日本チャンプ達 でした。

航空ページェント最後の魅せ物!? 成家さんの巨大エクストラ、スモークを 焚きながらのパワフルな演技です!


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --