HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2003/02/23 第一飛行場

<<2003

少雨の予報にも関わらず、大勢の参加者で賑わった第一飛行場です。

2月は週末ごとに雨が降ったせいか、あまり良くない天気にも関わらず大勢のメンバー (と入会希望者)が参加しました。

午前中は微風ですがどんより曇り、午後からは時折日が出たものの風も強くなってしまいました。 終日あまりよくないコンディションでした。

強風のせい!? 大破が多くありました。FreeStyle は打ち所が悪くカムまでやられました。(;_;)

危うい飛行を繰り返していたセダクション25も本日打ち止め!?

エッジ540は憂さ晴らしにヾ(^^;; バラバラに...

禅120、現在の第一飛行場では最大サイズです。OS140 はパワフルそのものです。

注目!?の G202-120, 中古機をレストアしたもの。

しかし、ジャンクなエンジンと機体の組み合わせ結果は、、 今日は飛びませんね、、エンジンがまともに動きません、オーバーホールが必要な様です(^^;


※ このページへのコメント ※


古い発言にはコメントできません

-- Copyright Matsubushi Flying Club --