HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2003/05/11 第一飛行場

<<2003

今にも崩れそうな天候の中、今週も大賑わいの第一飛行場です。

午後から雨の予報にも関わらず、今週も賑やかな飛行場です。

熱意に答えて!? 夕方まで雨になりませんでした。もっとも午後からは風が出てしまいましたが。

HPI ドラゴンフライです。半透明フィルムの中も綺麗な仕上がりです。

ゆったり優雅なスタイルに70エンジンを搭載、パワフルに引っ張ります。

機速こそ上がらない、ロールはゆっくり目ですが、しっかりしたフライトで楽しい機体です。

すごいところを披露したアクロマスター、エンスト、追い風で耕した田んぼに、 側転2回転!! 大破と思われたのに、無傷で生還。丈夫だなぁ?? その後、着地で脚がポロリ。

快調に飛ばしていたアミーゴでしたが、EPプレーンと空中衝突!! バルサ機は、カーボンローター相手に一溜りも無くナマスに(;_;)

不調の FZ63 に寄って集って悪戦苦闘。配管に亀裂か?

エクスプローラV30、綺麗なグラフィックで注目を集めてました。


※ このページへのコメント ※


古い発言にはコメントできません

-- Copyright Matsubushi Flying Club --