HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2003/05/18 第一飛行場

<<2003

第一飛行場は今週からしばらく休航です。ときおり霧雨のぱらつく中、着陸特訓に励む目の離せない”一日でした。

お父さんの指導のもと、8の字飛行の練習です。だんだん高度が下がってるよ〜

飛んでいる機体が小さく写ってます。安心して見てられるフライトです。

カルマート40は、あれ〜どこ飛んで行くの〜

今日、幾度となく繰り返された危なげなフライト。こちらは、ハラハラして見てられない。そっちは民家だって

気を取り直して着陸練習、、進入コースが駐機場に近すぎ、あぶな〜い! まったく目が離せません。(あやうく特攻されるところでした)

今日は古参メンバーが登場、でも見てるだけ!? なんと前回来たのは、丁度一年前とか(*_*)ちょくちょく来てください〜

今日一番の問題機、スカイメイト25は離陸中に傾きベンチで休んでいた人に激突!! 大事に至らず一安心、、 初心者の飛行時は終始注目してないと、いつ何が飛んでくるか(@_@)

今日あつまった、沢山のヘリ達です。シャトル、エルゴ、アミーゴx2でした。

先週の空中衝突事故から、今ひとつ調子が戻らないアミーゴ30です。


※ このページへのコメント ※


古い発言にはコメントできません

-- Copyright Matsubushi Flying Club --