HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2003/06/22 第二飛行場

<<2003

梅雨も中休み、うだるような夏空の下、第二飛行場整備に大勢のメンバーが集まりました。

完成した駐機場の前で記念撮影、皆さんご苦労様でした。
日ごろの行いのお陰でしょう、抜けるような青空です。さすがに暑すぎましたが...

モグラの穴を埋めてローラーがけです。これで離陸が楽になる!?

駐機場の設置工事です。長さはこんなものでよいかな!?
クラブハウスの建て替えは次回に持ち越しです。

正午を廻ったところで休憩です。

延々と続く農作業!?草刈って、運んで、燃やして、、ご苦労様でした。

MFC サルサ軍団参上! みんな仲良く水浴びヾ(^^;;

先週の「初級検定会」で もらった景品のポンコツ号のキットを早くも作成してきました。しかも、ラダー機(クラークY)を対象翼エル ロンつきに変更してある、、

ロッベの電動DF、GNATです。注目のゲテモノ飛行機でしたが、 意外と苦も無くフライト。(舵はあんまり効きません)。 2フライト目で低空でノーコン!?フルダウンとなり、 田んぼに刺さってしまいました。
あ☆送信機のアンテナ伸ばし忘れた、、、やっぱり今日は疲れてるな(>_<)

大破から復活した会長のEDGE540 でしたが、パワー入れたら、尾翼が万歳!!大破のダメージが残っていたみたいです。

よく見かける F-AIR, 今日は2本ペラを折っていた!?

こちらはセダクションFFです。今日もファンフライが多いなぁ。


※ このページへのコメント ※


古い発言にはコメントできません

-- Copyright Matsubushi Flying Club --