HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2003/07/20 第一飛行場

<<2003

第一飛行場が解禁です。2ヶ月間に伸び放題の草刈りも大勢のメンバーで綺麗に刈りあがりました。

腰まで伸びた雑草を刈って、刈って、刈って、、

反対側まで来たぞ。あと少しだ〜

あとは芝刈り機でグリグリと、、

滑走路が出来たところで、スタント練習!? 今日はジャッジが多いからねタイヘン、、

第一飛行場初挑戦!? OXZI Impression90、でっかいエルロンとエレベータだなぁ。え〜今日は、エンジン調整だけ!?

これはセダクションFM だったかな。

妙なところからマフラーが!? 主翼つくのか心配になった G202 です。今日は快調にフライトしてました。

最近見かけないと思ったら、「送信機のデータ消しちゃった」というセダクション90のナイフエッジです。 「あ〜ミキシングが、、、」

新作のミントです。こんな小さなハンドランチ飛ぶかなと思いましたが、 予想通り大して飛びませんでした。思いっきり投げてみたら、バキッ、胴体が二つ折りに

電動パイロン機、新作です。上空でノ〜コン!? 誰だ妨害電波出しているのは!!

滑走上をかっ歩するA-10。BB弾で撃墜できそうなフライト。 滑走路から出ないものの、なかなかよく飛んでます。

こちらはテトラのフライベビーだったかな、ゆったりした機体でストールターン(もどき〜)。 なにやってるんだか、、


※ このページへのコメント ※


古い発言にはコメントできません

-- Copyright Matsubushi Flying Club --