HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2003/08/24 第一飛行場

<<2003

目眩のするような陽射しの中、3週間ぶりに雨天・水没から復旧した第一飛行場です。

第二飛行場

まだまだ飛んでいるシグニット50、綺麗に刈れない滑走路に足を取られながらの離着陸でした。

手前の新作 G202 は注目の新作エンジン、OS-FS70アルティメイトを搭載、しかし慣らしのみ。 13x7 を 10,000rpm 以上回して慣らしなの!?
奥側、数々の苦難のあったアクロマスターでしたが、(↑新作も来た事だし)ついに火葬となりました。

エクスプローラV30@はら号、前回トルク負けのサーボを変更しペラをトッカエひっかえ、、 やっぱりFS52 は 11インチがいい具合だなぁ。

こちらのアクロマスターは久しぶり登場、奈良さんの新作。しかしバッテリーが外れてフライト断念。 エンジン調整のみ。

GeeBee F-Air は長谷川さん。背面ラダー打ちの練習用とか、、

ドッカン、、第1最大の機体 Zen120 は、轟音を立てて粉砕したのでした(>_<)

本日 唯一のヘリ、シャトルです。時折ハンチングしながらもブンブン飛び回ってました。

雲も風も無く、日に当っていては堪りません。参加者一同パラソルの影に一息つきます。 こんな日に屋外でラジコンしなくてもねぇ(^^ゞ


※ このページへのコメント ※


古い発言にはコメントできません

-- Copyright Matsubushi Flying Club --