HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2003/09/14 第一飛行場

<<2003

強風が吹いたり、カンカン照りになったり、小雨がパラらついたり、、 めまぐるしく変る天候の第一飛行場の様子です。

ロング・スーパーリンボー、ひさしぶりの鈴木さんです。どんどん変わる 天候の中、ひたすら"向かいの田んぼに??"着陸練習です。

期待の FS70アルティメイト、お約束!? のOSでの調整後、快調/パワフル〜。 遥か彼方まで捜索にいくほど、、無事みつかってよかったね。

深井さん親子、風向きがクルクル変わって帰ってくるに一苦労。

快調にフライトを重ねる中島さんのアラジン。飛行機初めて、 ようやく4l缶を消費したとか。壊さなくなると、家は飛行機だらけになるんですょ(^_^;;

コンドル10SR、元気に飛び回っていました。

折角作ったシールが雨でにじんでしまって、剥がすことに なったエクスプローラV30、きょうはエンジンが安定しません、、

今日一番の問題児、離陸で暴走、フライト中の会長の足に 激突ミ☆ バッキリ2つ折に

サイトー80が快調のキャップ@会長機、予想外に足元をすくわれました!?

交換したエンジン調整に時間をとられたGトリック。ダイナミック なフライトで、機体はみるみる豆粒に(>O<;)\バキッ

周囲の稲刈りが始まりました、例年よりすこし遅めの稲刈りです。

飛行場周囲の農作業中は、フライトしないようご注意ください。


※ このページへのコメント ※


古い発言にはコメントできません

-- Copyright Matsubushi Flying Club --