HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2003/11/23 第二飛行場

<<2003

冬に向け、ビニールハウス建て直しに四苦八苦した「勤労感謝の日」の第二飛行場です。

前回の失敗から、今回は支柱間隔も測量して位置決め。打ち 込みの高さも均等に、、

カバーを掛けると、いい感じに出来てきた。(ここまで4時間 以上かかってます..(^_^;)

今のところ、扉はチャックのみ。金目の物は置けないな。 見た目どおり、中は真っ暗です。

約5時間掛けて完成☆ご苦労様でした!!遅い昼食になりました。 のちほど鉄枠の扉がつく予定です。

飛ばし込みの足りないシナジー90-3D、あれ、エンスト? 最スロー でロックしてる??ターンしきれず、手前の畑に。(事後検証で、フェールセーフが作動してスロー になった様です、、)

オリゾン90、気持ちよく飛ばすも、弱いながらも横風のアプロ ーチでエンスト、これまた手前の畑にボコっと。

関根さんのアクロマスター、着地速度が、、速〜

内田さんのマグフィー、2サイクルのエンジンは、エンヤ50 だよ!?それも手掛け、、APCペラで手を切らないでね、、

篤君のプチエアです。小学生はみるみる上達するなぁ、、

念願の第二飛行場クラブハウスの改善が出来ました。参加 された皆さん、寒い中、ご苦労様でした。

素人軍団にしては、うまくできました。朝は9時から14時半 までかかった力作です。

ハウスの中は真っ暗なので、電球が必要ですね。

中に丈夫な物置を設置するまで、まだ何も置けませんね、、

※ このページへのコメント ※


古い発言にはコメントできません

-- Copyright Matsubushi Flying Club --