HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2004/02/08 第一飛行場

<<2004

天候に恵まれた、新年「餅つき大会」で盛り上がる第一飛行場の模様です。


本日は「餅つき大会」です。家族の方が多数手伝いに来てくれました。 感謝!?

「見るとやるでは大違いだよ」餅つき初めての人も多く、子供達も大喜 びで餅つき参加です(最初のうちは・・)

つきたてのお餅をほおばる、結局、食べきれないほどついてしまいました。

餅つき大会ということで、機体を持参しない人もいました。それでも駐機場は 一杯になってます。

家族同伴の為か、"癒し系" の機体が多数見受けられました。

飛行前の記念撮影!墜落しても壊れないEPP素材の自作機です。肝心の フライトは、、モーターの固定が甘いのか左に取られてしまいます。

初飛行のEZバカラ45はスガワラさんです。この機体よく見つけてきまし たね、、

こちらは、テトラの20クラス・カブです。FS30 搭載はオーバーパワー 気味。小さいカブも楽しいです。

新年のプチ総会を併設しました、、が。餅つき大会に注力して総会は準備 不足で連絡事項だけに、、

(くんくんくん・・・)「そんなウルウルしたって、だめだよ、お餅は アゲナイヨ」

今年から最年少でなくなった篤君と、最近流行のスチレンペーパー+ リポの機体。飛びっぷりも GOOD!

大量の機体は深井さん、サルサはハンドランチでもかなり上昇します。

日本に1機?の珍品スカイホーク、失速して農道に突き刺さってしまい ました。合唱

男の子に大人気だった電気自動車、ツインモーター、カムカバーには12V..olt だって(笑)。バッテリーが上がるまでフル稼働でした。


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --