HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2004/03/28 第一飛行場

<<2004

雲ひとつ無い晴天!、微風のラジコン日和に沸く第一飛行場の様子です。

第二飛行場

春だなぁ〜、てんとう虫が飛んで来た!?

初登場、HOBBY NET オリジナルのシャーレ翼SAL です。リンケージミスでミ☆いきなり 強度テストに、、

マサキ君の本番機??そろそろ初級検定も近くなってきたね

←お父さんは、もっぱらコレ(MAGIC FunFly)

先週お披露目だけだったEDGE/OS90FX 搭載。2ストながらスモークを装備、お〜でてるでてる〜 真っ青な空にスモークは映えます!! 予想通り、低速でコロッと失速、足取れました。

新オーナーになかなか馴染まないEXPROER V90 今日もエンスト、お〜どこまでいくんだ〜 用水路ギリギリ農道に着地、薪にならずによかった。

「飛ばしてみますか」ご好意に甘えたところが、、スカッとエンスト、ぐる〜りと飛行場を一周してぇ 「うぁ〜〜〜〜こっちくるなぁ」待機中の機体脇にドン ミ☆ 無理に戻してはいけません(ご迷惑お掛けしました)

Naraさんのスカイトレンド2号、今日もガンガンに飛ばそうと思いきや、離陸直後->エンスト->周回->着地 を繰り返すばかり、、エンジンをオーバーホールすることに

久しぶりの Miyamoto号です。今日はヘリが多く飛んでます。

tosiさんの禅90、ADパターン練習に余念がありません!?

背面で失礼、Araokaさんの禅90です。お下がりの機体は傷みが目立ちますが、まだまだ飛びしてます。 、、ここに黄色機体は飛びこんで来たんですな、、(@_@;;

まだあったの!?というほど久しぶりのキャリパー30@おがさわら号です。ケツホバはもうOKですから、 次は横ホバ、対面にいきましょう。


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --