HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2004/04/17 第一飛行場

<<2004

初夏の陽気、しかも微風と暑いけどGOODコンディンション!しかし、、思うようにフライトできなかった土曜日の第一飛行場です。

副会長、期待の新作シナジー50、FS70-ULTIMATE 仕様です!!今日は、このエンジンの調教に来ま した、、前評判どおり!? テコズり、結局 1.2リットルも回してフライトは次回へ

こちらも、サイトー56F を慣らししました。機体は、小破機を引き取って修理した BF109メッサーシュミット、京商ARF のフィルムを貼り直した元”力作です。これも慣らしのみ、、

TERUIさん、サイトー30に悩む、、今日はいろいろな機体を持参しました。(残りは今度登場してもらいましょう)

「撮影するからユックリローパスして、、」カシャ!、と、スローが長かったせいか?エンスト! なんとかターンを、、「あ=ノーコンだー」、、いぁ、失速だって、、

全開の小破で、固定脚が後退したエクスプローラV90、ようやく手に馴染んできたかな。

こちらは、禅90も頑張っています。

アラジンは、今日2度目の里子に出されました。まだまだ元気です。

「ちょっとでかけてくる」と言い残して飛行場へきた Hasegawa さん、数フライトで片付けです。

農作業中の間、充電する。「充電終わっちゃたなぁ。。。まだ空かないな〜」

微風でフライトに申し分なかったのですが、時季柄、農作業が行われて、たびたびフライトが 中断しました。

この時季は仕方ありません、終わるまで待ちましょう


※ このページへのコメント ※

 FS70Uの調整 (2004/4/20(火) 22:00 - STAGE50)

-- Copyright Matsubushi Flying Club --