HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2004/04/18 第一飛行場

<<2004

抜けるような青空で、沢山の参加者に賑わう第一飛行場の様子です。

第二飛行場

天候に誘われて、、昼からは風が強くなりましたが、沢山のメンバーで賑わう飛行場です。

活のTopStar

鮮やかなMiss America”は Kitago さん、EZを塗装した機体です。 子供誕生で製作中断していたそうですが、その子供もすでに小学生ヾ(^^;;オぃ、、 エンジンも当時のまま新品の OS32F、調子が出ず飛行断念。

そろそろシーズンです? インテリアにいかが、、

いまプーなんで、逆さに振っても何も出ません!?

Tamakoshi さんのアストロ20、エンジンがご機嫌斜め、離陸->エンストを繰り返してました。

昨日の慣らしが終わって、よいよフライトです!! 風をはらんだか?滑走中に急上昇、立て直すまもなく 失速/撃墜と相果てました。

これは、最初のサンプル機ですね、、先週のノーコンでここまで遡ってしまいました。

先週のノーコンショックが抜けないシマさん、ギリギリ狙いすぎて滑走路手前の土手に引っ掛けてしまいました。

ミニ・ウィークエンドスペシャル、07エンジン使用です。フライト時には風が強くなってしまい、フラフラ 煽られてしまいました。着地失敗で足が取れました。

↑の使用前、、ではなく同一カラーの禅90です。かれこれ3年ほど?フライトしてます。

組長さんのコンセプト46VR、スローが効かず一苦労です。


※ このページへのコメント ※

 第二の渡辺です。 (2004/4/29(木) 9:56 - H.Watanabe)
 第一飛行場 参加者多数にて.. (2004/4/20(火) 23:04 - SARA)

-- Copyright Matsubushi Flying Club --