HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2004/05/29 第二飛行場

<<2004

真夏の様な晴天、午前中微風と飛行日和(少々陽射しが強すぎましたが)の第二飛行場の様子です。土曜は第一メンバーが出張ってます。

来週の初級検定会に向けて最後の練習に励むエクスプローラ90でしたが、なんと、痛恨の電線直撃、最後のフライトになって しまいました。来週どうしよ〜

新作CAPを持って、久しぶりに登場のおがさわらさん。手前のブルーのCAPはスーパーじゃじゃ馬で、とても飛ばして られません。さすがクイック・・一度タンブルに入れたら、いつまでも回復せず畑に刺さってしまいました。奥のCAPはFS70Uのエンジン慣らし、、

こちらもおがさわらさん、重心が合わないのか、うまく滑空できません。

・・なぜか毎度ピンぼけのプチジビーです。

Sakamotoさんのスーパースポーツ、今日、お焚き上げになったそうです(詳細不明)

毎度登場 Suzukiさんは、備品も凝っています。この工具箱は自作で、ビニールレザー張りです。

スケール派とちのさんのT-36メンターです。胴体がデカイです。エンジンはサイトー80、パイロットは特大のひげ親父と娘さん?です。

ちっこいエアロスバルは、ムサシノの機体、まさに低翼プレーリー号ですね。


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --