HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2004/06/26 第二飛行場

<<2004

晴天、微風とフライト日和でしたが、参加者3名と寂しい第二飛行場です。真夏の暑さと農作業にはばまれ、あまりフライトできませんでした。

エクスプローラV30@FS52仕様、久しぶりのフライトです。

芝刈りが不十分だったか、滑走路を走りきっても離陸できず...(T^T) 再度草刈する事に

エンジンが快調、スロットル90%ながら直立する!!お〜っとと頑張れ〜

いまいちトリムが合わないと思えば、エルロンサーボのニュートラル異常、、動くたびに中立がずれるぞ、、

サーカス20@25FX仕様です。

主翼がゴム止めの機体で、逆宙返り、スナップはちょっと怖いぞ

不調となった YS91AC と悪戦苦闘の G-Trick

初期値設定に戻して、もう一度調整しなおし、無事に調子が出てきました(^^!

しかし、、両隣で農作業が始まり、フライトできず、、(T^T)


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --