HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2004/07/25 第一飛行場

<<2004

薄曇の天気で暑すぎないかったものの、強風に悩まされた第一飛行場の様子です。

第二飛行場

「90クラスはマンションじゃサンディングできない」飛行場で生地を磨く副会長。 「翼狂ってない?」チェック厳しい〜

製作中←機体の前座としてスタンバイしたサイレント90、エンジン馴らしの予定 が、配管間違いで次週に延期です。う〜ん、本番機用の臓物ははみ出てるぞ

珍しくGP機を持ってきた Takabayashi さん「今日は電動は、夕方体育館借りてい るんです」

久しぶりの Miyamotoさんとアミーゴ、強風の中飛ばしても面白くないぞ

Naraさんの新作、ストリームハイパーです。OS FS70 Ultimate の馴らし で終始してしまいました。

さすがに綺麗な塗完エクストラ、新オーナーに引き取られていきました。

オーバーヒートでエンストのステージ90、強風追い風の田んぼ着地は手に 汗握る瞬間でした。カウル内の導風を考えないといけないようです。

Hasegawaさんの怪しい新作「TRIPLE」胴体、主翼、尾翼、3機のパーツ を合体させた機体。なかなか良い飛びでしたが、帰って来たら、あれキャノピー無いぞ、、

Kitagoさんのペットボトル・アイランダー号、モータ焼けか? 墜落、お焚き上げになりました。

試作サンプルでもらったこの機体は、電線やら突き刺さりやらと数々の 憂き目に在っているにもかかわらず、元気にフライト続けています。

おがさわらさんの巨大エッジ540、エンジンスタートと同時に白煙モクモク いきなりブロー!?「いえスモークです」残念ながら、本日の天候では映えません、、お約束の着地で脚モゲです

最近よくMFCでも流行の OS FS70 Ultimate 搭載の キャップ232 @おがさわら号です。13x8 を回して、少々アンダーパワー気味とか。熱ダレでは??


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --