HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2004/08/08 第一飛行場

<<2004

先週の水没の始末、ポンプで排水/整備後の第一飛行場の様子です。

第二飛行場

新人の Hosoi さんのトレンドMAX, 初直陸を決め意気揚揚です。

Teruiさんのサンデーα厚翼です。手馴れた感じのフライトで、もうすぐステップアップ ですね。

こちらも Terui さんのフライベビーです。

「エレベータが効かないぞ!?」サーボ故障かと思いきや、リンケージ外れでした。

排水直後で滑走路がぬれているので、離陸の容易なファンフライが良く飛びます。リボンなし コンバットに挑戦だ〜

コロコロCAP232、今週は燃料タンク固定を強化、いつもより余計に回ってます、、 コロコロ回る他に芸の無い機体なもので・・・

12Vバッテリとインバーターを用意して冷蔵庫を持参した Takahashiさん、なんとアイロンも持参と いう用意の良さ。

Takahashiさん、JampingJack のパワーユニットをミニリンボーに積んでみました。凄いスピードで 飛んでいきます。

ラダーをワイヤーのダイレクトリンケージ(とは言わないか)したコルセア@Suzuki号。 滑走路手前の用水路に着地で脚もげしました。

EZ のムスタング30 を塗装したミスアメリカはKitagoさん、湿って悪条件の滑走路を強引に離陸し ていきます。


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --