HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2004/08/14 第一飛行場

<<2004

またしても水没、離陸できない場面も見られた第一飛行場の様子です。

 

またしても水没・・周辺の田んぼが暑すぎて乾燥するのでしょうか、水路が 開いています。

夏といえばスイカでしょう。

Sugawaraさんの新作、Happy-Fly、エンジンは FS30 を搭載。滑走路が乾かないと、 手投げでしかフライトできません。

Takao さんのトレンド・ナビゲータ合体機の手投げ。足場が悪く、投げる方も 大変です。後ほど、自走離陸を試みましたが、どうしても上がれませんでした。

着陸も慣れてきた HosoiさんのトレンドMAX、もう卒業かな(^^ゞ

無造作に置かれたEPP電動機は、もちろんTakabayashiさん。

Takahashi さん、先週に続きカッ飛びミニリンボーです。自走離陸を試みたところ、 まったく進みません。上空でエンストならぬ電圧低下で田んぼに不時着。小さい機体は探すのに一苦労。

久しぶりのフライトで緊張したという Hasegawaさん、でも2週空けた だけでしょ!? 飛行場の状態にガッカリで数フライトのみでした。

頑張ったのですが離陸できず、、後片付け中の禅90はAraokaさんです。

拾い物機体 CAP232 は今日もひと暴れ。墜落修理機という気楽さから 思いっきり遊べます。


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --