HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2004/09/12 第二飛行場

<<2004

久しぶりの晴天、飛行日和に集まった第二飛行場です。

第一飛行場

「HPを見て見学にきました」異国の見学者と記念撮影。軽飛行機のパイロット だそうです。

Yamada さんのガソリンカブと新作電動カブ

ガソリンカブ、迫力のフライトです。

電動カブ、初飛行30秒後の出来事!?この後、Sakamotoさんが引き取っていきました。

Watanabeさんの新作機、PT-17にサイトーFA60T 2気筒エンジンです。アンダーパワーか? と思われましたが、意外とパワフルに飛んでいきました。いかんせん直管フレキマフラー、消音機になってません・・

Sekineさんのハイダウェイ50、サイトー72搭載、今日はフライトしてます。

プチGB は久しぶりの Uchiumiさん、このあと墜落(^-^;

Uchidaさんのコマアクロ、OS 15LAからエンヤ15に載せ換えてのフライトです。

M.Watanabeさん、とっても上手ね

Sakamotoさんのサーカス20、長持ちしてます〜

Uchidaさんのマグフィーのナイフエッジ

雨の週末が続きましたが、ひさしぶりの晴天、しかも微風の好条件でした。

この天気が続きますように・・


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --