HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2004/10/24 第一飛行場

<<2004

未だに水が抜け切れないものの、微風うす曇りのなか集まった第一飛行場の模様です。

まだまだ現役、アンダーカウルを抑えるマスキングテープが痛々しい禅90。

復活のアラジンLT、今日は無事帰還。

HP初登場、スコーピン改め「タイトロープ」だそうです。大改造の 内容は、スコーピンV2 で概ね吸収されていたみたいです。飛びはさすがに大型機、貫禄のフライトです。

ひさしぶりのフライト、ステージ90です。ほぼ無風の中、セッティング が大体決まってきました。水溜りに着地、泥だらけに。(T_T)

いつも快調のシナジー50、スカイスター90はまだかな〜

エクスプローラV50、アミーゴ、マジックエクストラ、いろいろな機体 はFukaiさんです。

Sugawaraさんも色々持ってきます。可愛い機体ですね。

筆者の期待の新作機(>_<;)\バキッ「(先週の)景品にはこんなのなかったけどなぁ」 、、リポのテスト機&家族用です、、でも初心者には難しいかも、、

背面その1、サイレントはぬかるみで脚が引込みませんでした。

背面その2、セダクションっぽいけど、オリゾンです。脚が取れてし まいました。

スカイトレンド@Takao機、トリム取りきれない、、サーボホーンは 中立に組みつけてね。

みな片付けている頃に、おがちゃん登場。新作GWSの発砲 DC-3です。 夕日を浴びながら雰囲気あるフライト! 実際は浮きが良すぎて、実機感のない飛びっぷりでした。リボン くぐりに最適!?


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --