HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2004/11/14 第一飛行場

<<2004

今にも降りそうな、どんよりした寒空の元に大勢のメンバーが集まった第一飛行場の模様です。

先の航空ページェントでフライトしたデカGeeBee、フライトを 再現してもらっていたら、いきなりフェールセーフが作動!? 解除して即着陸、、なんだったのだろう??

飛行会の景品その1、OK の G202 エンジンが不調になり、飛行場手前に 失速、脚取れでした。

飛行会の景品その2、IM の EPPエッジです。Hobby Netオリジナルブラシレス 仕様です。

これは Takabayashi氏の新作らしいのですが、これまでと何が違うか分かりま せん(>_<;)\バキッ 蛍光テープは、早朝、日没時の視認性を高めます。

おがちゃんの新作、GeeBee50です。FS52 は新品、今日は慣らしからです。

前回の新作機 プチCAPは、バルサ組の胴体が二つ折りと合い果てました。

Fuchiue さんのマグフィは、ノーコン墜落でごらんの有様。どうやら バッテリの電圧降下が原因のようです。

ステージ90、SARA号です。いまだスナップ舵角がきまりません、、(^^;

3年ぶりにまじめにヘリを飛ばす Ota さん、完全復活か!?

日が短く、ぼちぼち片付けている時間に出してきたタイトロープ、 「組んだんだから、一回は飛ばそう」もう満足に見えないって(^^;;;


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --