HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2004/11/21 第一飛行場

<<2004

晴天、微風に恵まれた、第一飛行場の模様です。不可解なノーコンが多発した MFC総会&忘年会 直前の一日でした。

最近、勢力拡大中のEPP機、ほとんど壊れませんからねぇ、増える一方!?

新作EPP、コマアクロEPP版、落ちても壊れないから舵の練習に良いけど、 駐機場の上をフラフラ飛ぶのはやめよう、、頭カスったたぞ!!

久しぶりにシマさん登場、今日は忘年会もありますから、、

筆者のチャレンジャー、家族用に作ってみた物のちょっと速すぎて 入門機としては、難しすぎです、、まぁ、飛ぶのを見て子供が喜んでいます。

背面で失礼、EZスティングレーRG2は、毎度出動の Fuchiueさん。 またしても、引込み脚に悪戦苦闘。

副会長の景品機 G202 です。

ノーコン三連発、一発目はステージ90、飛行場の真上でピクピク、、のあとロック、 スピンしながら落下!ダメかと思われたが、地上から数メートルのところで回復し、そのまま緊急着陸。

ノーコン2発目←そんなことがあったとは気づかず、離陸した VR-90 は、遠方で「あれエンスト失速?舵が効かないぞ」 田圃に豪快に刺さった状況から、エンストのはずないけど?? エンジン埋まって、ひさしぶりにスコップ登場でした。

ノーコン3発目、VR-90 を回収している矢先にノーコン、、それまで難なく飛んでいたのに?

今日は、MFC総会&忘年会です。いつもより1週繰り上げて開催したのが影響したか、少々、 寂しい総会となりました。


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --