HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2005/03/27 第一飛行場

<<2005

小春日和、微風の予報に大勢のメンバーが集まりました。が、強風!で座談会となった第一飛行場の様子です。

フタバの最新T14MZ ですf(^◇^;)松伏フライングクラブで現物を目に するとは、思っても見ませんでした。使い勝手は 1024Z と雲泥の差ですな、、

本HP初公開、TopStar 2 です。TopStarより胴体のボリュームが随分 増えてます。約4.5Kg とのこと、持った感じ、結構軽いです。

増殖中のエクリプス110 Fukai号です。新品のFZ110を調整して、快調 にフライトです。

こちらは Toshi号@花粉症?ですヾ(^^;、、いままでの機体はもっと 白かったような、、新調したのかな??

SugawaraさんのオーラムEX, 46AX仕様で風の中をカッ飛びです。

Deca-Air は Takabayashi さん。これまでと、ずいぶん傾向の違う機 体をもってきました。春だからねぇ

EP2種は SARA号、タイガーモスはペラを変えて、Lipo の限界に挑戦、 全開 20A いっちゃってるんですけど、、なんとか大丈夫だったようです。

T38メンター、強風を物ともせず、カッ飛びです。

EPPイノセントです。夕方の無風を狙ってフライト。その為の蛍光カラーです。

来週の飛行場整備に向けて、長らく使用した駐機場を撤去。来週は、排水溝と駐車場の 整備です。各メンバー様、ご協力宜しく。


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --