HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2005/04/17 第一飛行場

<<2005

晴天の日曜日に、大賑わいの第一飛行場の様子です。午前中は強めの風が次第に弱くなり、良いコンディションの1日でした。

マサキくんと新作、強化EDGE540です。折れない胴体を目指して補強した機体は、320g(バッテリなし) とヘビー級です。

ECLIPCE と NEXT☆STAGE です。FZ110 Power にすっかりハマってます。

エンストに冷や汗の TopStar II です。マジカで見ると凄いボリューム。

初お目見え、セダクションストリームラインは Araoka さんの力作。エンジンに 不安を抱えながらのフライト。

シュンシュンシュン、、、ヘリの音かと思いきや、FAI でした。エン ジンに爆弾を抱えながらフライト(エンスト)を繰り返す Fuchiue号。オーバーホール出そうよ・・・

値段に吊られて、以前と同じ機体を購入の Takahashi さん。なんと1 フライト毎にフィルムは剥がれていきます。さすがク●ック。1号機はここまで酷くなかったよな〜(クリ ア塗ったから!)

HP 初お目見目 SKYSTAR です。少々捻りが入ってますが、飛びは やっぱりMKのそれでした。手前はいつものシナジーですね。

アラジンLt は Terui さん。

エクリプス Koseki 号、今日もパターン練習です。

Sugawara さん、最近は オーラムEX です。

モデルクラフトの傑作機、禅90、ここまで使込まれたら本望ですね。

今日はエクリプスばかりだな〜、Fukai さん、折れたヘッダを繋ぐ シリコンが裂けてしまいました。


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --