HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2005/07/03 第二飛行場

<<2005

梅雨の合い間の寒〜い日に集まった、第二飛行場の様子です。

ギャラリー待望の!? 吹流しを設置しました! 草葉の蔭から呼んでいるyo〜♪ 最初に呼ばれるのは誰かな〜

コマアクロは Uchidaさん、今日は小粒を中心に用意してました。

久しぶりの Mochizukiさん、数ヶ月ぶりにかけるエンジンはご機嫌斜め でしたが、、名機ウィークエンドスペシャル、なんとか飛んでくれました。

ツインダクト・メッサーシュミットは、ブラシレス・ダクトユニットで見事にフライト、、 しかし、強度不足でバンザイ寸前でした。

YS から帰ってきたエンジンの確認に 3D DANCER を飛ばす Hasegawaさん。

EPミートで仕入れた巨大モーターでEP化した F-Air です。もちろん Takabayashi号です。

EP-F-Air に続いて、なぜかメッサーシュミットBF109を飛ばす Takabayashiさん。 グレートプレーンズ製らしく、超重量機です。飛びも重厚で、スケール感タップリ

エクスプローラV30FAI は、Fuchiue さん。気温が低く、田んぼは寒かったです。 まだまだとびます。

「あれ、ノーコン!?」「いや、大丈夫だよ・・」緊急着陸Teruiさん 多分ゴムが弱かったのでしょう・・

こちらは Teruiさんの意欲作バレリーナ20、エンヤエンジンが渋いです。 シュニューレじゃないんだ!? 今はシュニューレが普通だからね、、わからない人、手上げて!!

いまから P-05 に挑戦する Atushi君、フライト準備のお父さんの横で、 なぜかプラモを作成中。

エクリプス SARA号、機体を再セッティングして完璧、、のつもりが ずっぽりドつぼに、、翼端ウエイトは反対だったか?? もう一度、出直してきます・・・

安定したホバリングのスカディ@Ogaチャン号、そろそろ脱ホバリングです、ですってば。

天気予報どおり、夕方まで雨は降りませんでした。でも、気温が上がらず、Tシャツ 一枚では、肌寒い1日でした。

それにしても、今日はバラエティに飛んだ機体が並んで、MFCらしいです(^-^;


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --