HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2005/07/24 第一飛行場

<<2005

晴天から曇り空へ、、どんよりした天候の中、毎度のメンバーが集まった第一飛行場です。

Takabayashiさんの新作電動機です。爆弾(バッテリカバー)も投下し ます!? 回収におおわらわ

HP初登場の Oxalys です。主翼にくらべて、ぶッとい胴体です。 まだピカピカです。

Fuchiueさんの STAGE-50 こっちは快調にフライトを重ねてます。

いまさら P-05 に挑戦(^-^; レポータのnext☆STAGE-110 です。背面 からのロールで必殺★逆ラダーが飛び出して・・おっとと

ぜんぶ Fukaiさんの機体、たくさん持ってきました。

ノーコン? 一機減りました・・

ひさしぶりに会長登場、副会長に感化されスポーツマンに挑戦!?

背面で失礼、副会長の SkyStar です。アドバンスの練習開始〜

先週、首の飛んだ コブラですが、電力を半分(160W→80W)に減らして フライト。パワーフィールがリニアでないものの、まずまずのフライトです。これで背面練習です。

試作品モーターを変更してフライト調整を行う試作EP機、販売はいつ かな!?

早々に後かたずけの Uchiumi さん親子。オーバーランのダメージは 無かったかな?

午前中は強い陽射し、午後から雲で、一転して見ずらい状況になり ました。

パシ!、空中でかすった機体がありましたが、大事に至らず一安心。 お互い気をつけましょう、、


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --