HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2005/07/31 第一飛行場

<<2005

雨の心配をしていたのに、晴天無風でうだるような暑さの第一飛行場です。途中から風が強くなり、、テントが飛ばされました\(T0T)/

先週に続き、背面の SkyStar です。電動ドライバ片手に 組み立て中改造中です。

大ヒット90クラスの禅90、Araoka さん以外には見かけなくなりました(i_i)

午前の耐えがたい暑さから、少し風が出てきて「よし飛ばすかな」

ぴかぴかのオキュレイズにご満悦の Fuchiueさんと、ハチマキ締めて? 気合十分の Terui さん。

新技研究中!?の Hasegawa 号、

まずはアドバンスを目指して基礎練習中の Koseki 号です。

MFC初!でもないか、、ECLIPSE-II。次週の検定会向けに速攻で組み立てたものの、 この暑さでエンスト、早々に脚が取れました。今日はエンストが多いな〜

ECLIPSE SARA号、どうにか P-05 っぽいフライトになってきました。 、、と!そこへテントが飛んできて ★彡 スクラップと思いきや、奇跡的に 無傷でした。

エアキラー EPP-CAP です。CAP と名が付くと、買わずに居られない オガチャン号です。

オガチャンの Haydawey と ミスアメリカです。

久しぶりの登場、Miyamoto さんの FreeStyle です。胴体修理で少し 曲がってます(T_T)

相変わらず何でもござれの Takabayashi さん。今日はファンフライかな

遅くに登場の Sugawara さん。まぁ、その前は暑くてフライトどころでは有り ませんでしたけどね、、

いや〜暑かったです。こんな 日に炎天下に集まらなくてもねぇ。

午後しばらくして風が強くなり、日陰を提供していたテントが突如離陸! 駐機場を転がっていきましたが、奇跡的に被害がでませんでした。ふ〜A(^^;;;冷や汗)

レポータの機体の上をテントが転がった時は、スクラップと思った。 そういえば、一年前にも機体が落ちてきて、奇跡的に当らなかったな〜〜運が良いのやら悪いのやら〜


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --