HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2005/08/14 第一飛行場

<<2005

前日までの大雨で冠水!にもメゲズ、一芸飛行機が集まった第一飛行場です。

Takabayashi さんのコブラぴースペック、屋外はこれだよ

Suzukiさんのノーティー、落としどころが悪くて水没、アンプから 煙が上がってしまいました。

渋滞で第二飛行場までいけなかった、Sakamotoさん。滑走路水没で EDGE を引っ張り出してきました。

プッシャー全翼機は おがちゃん、コミカルなフライトです。

Takabayashiさんも負けずにプッシャー機を用意??  フライトシーンはなかなかかっこいい、

暑さで胴体曲がってる、、レポータのコブラです。

本日のメインイベント、まさか飛行艇を用意するとは!濡れている芝 から離陸(?)、排水残りの水溜りでタッチアンドゴー、、これ傑作です。

かっこよく飛んでいるP-38はトイラジの改造、スパンわずか40cmほど のチビ飛行機です。

滑走路が乾いた頃には、日が傾いてしまいました。本日、唯一の 普通のエンジン機でした。

前日までに降った豪雨で、滑走路は完全に"池"状態でした。

第一飛行場に来たものの、諦めて第二飛行場へ向かった人も。帰省ラッシュ 直撃でしょう(^^;;;。


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --