HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2005/10/23 第二飛行場

<<2005

晴天の中、第3回松伏フライングクラブ飛行競技会を開催しました。今年は、第二飛行場での開催です!!

☆★ 飛行競技会のために、朝早くからお集まりの面々です ★☆

今年も、持って帰れないほど巨大な豪華景品が!

競技順を決めている間に、最終チェックを行う競技者達

フライト順くじ引きのち、競技スタート!午前は3分タイムラリー+定点着地です。

吹流しが飛んでしまうほど!!ひどい横風で、定点着地が難しい!!

ドラゴンフライ、1年ぶりのフライト!

横風着地に失敗、午後の競技に向けて修理中です!?

滞空競技でリボンくぐりの練習を、、その成果です。滞空時間わずか19秒!?

強風、横風で滞空競技も目が離せません?

午後からリボンくぐりです。今回は、飛行場周囲のターンも加点、周回 だけでも良いのですが、そういう人はいませんでした〜

第二飛行場の滑走幅が狭い!! ギャラリーの直ぐそばを抜けていきます・・ かなり怖い〜(^^;;;

ラインジャッジ、通過ごとにに旗?があがります。

最初は慎重でも、だんだんと大胆にナッて、、50クラスの機体だと、 かなり引けます、、;;;(^o|ササッ〜

競技も無事に終り、順位順に好きな景品・・・ではなくてくじ引きです。 その後、景品の争奪戦が繰り広げられたのでした。(^^;;;

今回の成果(の一部)です、、

風が強かったですが、第二飛行場での飛行競技会も無事に終える事ができました。
大会準備にご協力いただいた皆さん、バーベキュー担当くださった家族の皆さん、ありがとうございました。
当日は、バーベキューとフリーマーケットも併設で行いましたが、撮り忘れました。特にフリーマーケット、順番くじ前に 大方の品は売れてしまったようです。
第二飛行場でのリボンくぐりは冷や汗物です。次回行うときは、ルールを検討しましょう!あ〜こわかった。(^◇^;A
今年の行事は、あと第一飛行場整備と忘年会&総会があります。ご協力お願いします。
飛行競技会の最終結果はこちら


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --