HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2005/12/30 第一飛行場

<<2005

晴天で寒くなく、ほぼ無風と絶好のフライトコンディションの中。飛ばし収め?に賑わう第一飛行場の様子です。

とても暖かで焚き火はあまり必要なかったのですが、焼芋の香りに集まっています(^^;;;

おがちゃんの 70キャップ、着陸で失速し場外、脚もげです。

F-Air ベッコウ飴カラー、懐かしいです。

トレーナーコード付きで、フライト練習開始のreiちゃん。早くも 周回はこなしている様子。上達早い〜、

メカ積みしてきたセダクションがエンジン不調でフライトできず、 塗完機 Wink で P07に励む、Takahashi さん。機速は早くパターンが大きくなります。

Fukai さん、どうやら懐かしい 禅90 でアドバンスDパターンを練習中です。

Uchiumi さん親子のハンドランチ色々です。

中島「新」会長のアストラル60X です。最近お気に入りでしょうか。

安物機体スタンドの 薄かったゴムを張替、まずまずの成果です。

'05年最後のフライトは天候に恵まれ、参加者そろって思い々の フライトを楽しんでいました。

文字通り最後のフライトになった機体も数機あったようです。 焼芋の糧となっていました。


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --