HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2006/04/09 第一飛行場

<<2006

朝から強風!午後になって漸く飛ばせると思いきや、こんどは逆向きの風が吹き始め、、春の嵐に惑わされた一日でした。

北風ヒュ〜ヒュ〜、吹流し真横どころか、いまにも飛んでいきそうです。

強風にもかかわらず、ぞろぞろ集まってます、、さすがに機体はならんでませんねぇ

おっと、Takabayashi さん、強風も物ともせず、ひとりフライト中です

会長の新作、TOPSTAR110 です。エンジンチェック、舵角チェック、 も念入りに、、でも初飛行はお預けです。

Toshi さん新作、アドレナリンEPです。伸びのあるフライトで、爽快です。

強風だからと、飛びの重い「禅90」OS120仕様を用意したのは Fukai さん。

「風が止んだ〜」待った分、足取りも軽やか!?

Miyamoto さん、久しぶりのフライヤ、伸び”が足りないと不満そう

風が止むのを待ってから登場の Hasegawa さん、まったくの無風に、 「エアブレーキはこの位かな」(^-^;ェ

第二飛行場を引き上げた後に立ち寄った Niwa さんと Saito さん、丁度 無風になったところに参上☆折角なので機体を出してきました。結局、無風だったのは90分ぐらいでした。


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --