HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2006/08/12 第一飛行場

<<2006

お盆休みに突入のつもりが、、冠水中の第一飛行場の模様です。

あちゃ〜、滑走路が水びだし、どうやら当面離陸不可能です。

そんななか、黙々と準備を機体を並べる Sakashita さん、さすが 気合が入ってます!(^-^;

第一で増殖中のカタツムリ族、カーサイドタープです。風に強く、快適 です。

Takahashi さん、新作アストラルXX-110 泥だらけになりながら YSパワーで 離陸。よく上がったな〜、引込み脚仕様みたいですね、なるほど!

Terui さん、期待の新作、ECLIPSE、まずは慣らしから、、

う〜〜ん、Hiが回らず、結局ギブアップ、、、 これって配管逆?

おがちゃん、いろいろ持参。CAP はなんとか飛ばしました。

レポータ、会長号は、機体も降ろさずじまい(^-^;


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --