HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2006/10/22 第一飛行場

<<2006

毎年恒例の飛行競技会を第一飛行場で開催しました。ことしは晴天、無風とベストコンディションに恵まれました。

◆◆ 本日お集まりの皆さん、撮影後から段々増えました ◆◆

今年も豪華景品を用意しました。お〜Infinty の箱もある!毎度の Hobby Netさんに感謝〜 午前中は滞空競技、離陸から接地までを規程時間90秒を競います。午前の部の順位で景品がきまります。

無風の中、競技スタート。「それなんて機体」「パワーが・・」 競技者の注意をそらそうと、色々話し掛けてきますf(^-^;

さすが MFC、滞空競技にハンドランチで挑戦する人も(☆-☆)

「トルクロールやって」「つぎはフラットスピン」、、ギャラリーのリクエストに答えているうちにタイムオーバー!

Hashimoto さん久しぶりのフライト。スパッツが緩んで滑走できず、手投げに変更。投げる人は選ばないとね・・!?

パイロン機マドンナです。「競技はパイロンレースって聞いたんだけどなぁ?」いろんな人がいますネ、、

滞空競技が全員終り、景品を前にバーベキュー

今年は滞空競技に、ループとロールをこなす事を追加しました。全機なんとかこなした様子?(ハンドランチ以外)

引き続き、怒涛の午後の部をお楽しみください


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --