HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2006/10/22 第一飛行場

<<2006

飛行競技会-午後の部、珍プレー続出のリボンくぐりです。

滞空競技と逆順に、リボンくぐり開始です。Mothizuki さん、手投げに失敗?今年も0回

このコースは♪、、ポールにドカ☆! さすが名練習機、プレーリーはこの程度では壊れません。

こわれてます、機体も人も、、リボンくぐりは2分間に何回くぐるかを競う 競技なのですが、2分も持たず、ドンドン順番が回ります!?

あっちゃんが魅せます!ポールから垂れたリボンに絡まり、あたかもセミのごとく・・

Yashiro さんも負けてません、リボンにぶら下がって、トルクロール、、とは言わないって。

珍プレーが続出する中、Fukai さん、遂にナイフエッジ潜りを連発、ダントツトップに!

負けじと Araoka さんもナイフエッジに挑戦しますが、一歩およばず

DF セイバーも全開でリボンをくぐります〜

Niwa さん、3大会連続出場の機体が遂に大破

今年から入門のレイちゃんも、すでに単独フライト、リボンくぐりに真剣です。

リボンくぐり、最後の競技者は Suzuki さん、初キット製作の「疾風」の勇姿とその後、、ちゃんと直してね

成績発表です。必死にリボンくぐりましたがそちらは加点されず、、、 滞空競技の成績で景品を引換えです。今年は大きな物が多い!?

レイちゃんも景品片手にご満悦

今年も大盛況のうちに終了しました。ご協力くださった皆さん、ご苦労様でした。

リボンくぐりでかなりの機体が落ちました、皆さん昇進しましょう(笑)

最終リザルトは、後日公開します。


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --