HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2007/04/15 第一飛行場

<<2007

初夏のような陽射しの中、新規会員の懇親会も兼ねた、バーベキュー大会に賑わう飛行場です。

今日は、恒例のバーベキューです。晴天に恵まれ、何よりです。なにしろ去年は・・・

しかし、午後から風が強くなり吹流しが飛びそうです〜

このサーパスはフリーマッケト出展品です。なかなか買い手が決まらず 遂には \1000- まで値下がった様子・・う〜ん安過ぎ・・

こちらもフリーマーケット出展品から出題です。このエンジンは、 オカシイ所があります。どこがオカシイか分かりますか!?(ヒント:サイドマウントしたらどうなる か考えてみましょう)

「エンジン、サーボつきだよ〜翼は応談〜」ってオイ(^-^; 一そろい付いていたのに、結局売れ残ったようです・・

フライトよりバーベキューに専念、、焼き鳥はまだ焼けないヨ

なぜか増殖中のオテンバGP、何故か同じカラーパターン

Sugawaraさんの新作、エンジン慣らしの予定でしたが、未遂に終わったようです。

一人、まじめに練習に取り組む Hasegawa さん。

新製品のパワフルなところを見せようと、ハイレートのリポを積んだところ、、重すぎてご覧の 有様に、、

エボルブ25だったか、新作です。

強風の中をフライト強行、「翼がたわんでるよね〜」言っている側から 万歳〜

強風の中を飛び回っていた10の零戦。視認性は最悪です。

今年も恒例のバーベキュー大会を無事に開催できました。

風が出てしまいましたが、初夏のような陽射し、大盛況となりました。

フリーマーケット出展が色々ありましたが、売り物なのか違うのか分かりづらかったです。次回は、値札をお願いします〜


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --