HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2008/01/06 第一飛行場

<<2008

今年は天気の良い日が続いています。小春日和のグッドコンディションに賑わう第一飛行場の様子です。

ファイアーパターンがアクセントの TOPSTAR-1, エンジンは 140RX です

Hosoi さんのアラジンとオキザリス(FS56α)、オキザリスは4サイクル入門機とのこと

Nakajima さんのGB, FS70U とかなり協力なエンジンを積んでます。

おなじく Nakajima さんのどこかで見た機体のコピー機

インフィニティは、Hasegawaさん、P-09 の練習中

FukaiさんのハンドランチとアルチメイトEP

Oga ちゃんキャップ、相変わらずカミソリのような切れ味のエレベータでオットあぶない!? 手前は SARA の懐かしのプチエア

今日は、エンジンはすっかり快調でしたが、、受信機バッテリが勝手に放電して、フライトできず 4.8V 仕様に 6V を入れるとハンチングするのにビックリでした。


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --