HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2009/03/29 第一飛行場

<<2009

日差しが出ても、やっぱり寒い!ほぼ一日強風だった第一飛行場の様子です。

松伏ヘリクラブ、最近ヘリが多いです。強風が続いていますからねぇ〜

50ヘリのパワーにご満悦の Nakajima さん。

風は強くなったり、弱まったり。弱まったのを見計らって、テイクオク。

Enjyouji さんが怪しげなアイテムを持参。グラサンビデオです。

3D グリグリやりすぎ、、制御を失って・・ドッカン

プロフィールプライマス、風が強くてトルクロールできません!?

試作2号、強風の中をオバーパワーでカットビ〜

ディーゼルから 15LA に交換、風のない時を見計ってノドカにフライト。

Fukai さん、クイックの 400 ヘリをフライト。飛ぶには飛ぶが、姿勢を 見定めるのは至難の業!? 3Dもスタントも難しそう。

Hasegawa さん、Infinity 2号機 ですが、すでに飛ばしこんでますね・・

Sugawara さん、新作2機持参も強風で見送り。それじゃ、グリーンに バイオエタノールエンジンの慣らしを済ませるかと思いきや「燃料間違えた」(@_@;)

Fukai さんの EP アルティメイト、小さくても元気に飛び回ってます。


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --