HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2009/06/28 第二飛行場

<<2009

いつ降り出すか微妙な天候でしたが、ほぼ無風で暑くなく、グッドコンディションの第二飛行場の様子です。ちょっと降り出しが早まりましたが・・・

完成度が高すぎて信じられませんが、ハンドメイドのエンジンです。クランクケース・チャージャー付き、 排気量 20 位? ちゃんと始動しました! 飛行場の隅で黙々と慣らし中・・・今後が楽しみです。

製作記事のストリームライン、無事に初飛行を終え、ご機嫌です。

Hasegawa さんも第二で練習中。機体の名称がインプレッション?? 昔の名前で 出てます!?

ランスエア(ですよね) に3枚ペラ、フライト見なかったけど、推力出るのかな〜

ど派手なアルチメイト、左右非対称のカラーリングがカッコイイ

エクゼクティブジェットは Yamada さん。ツインダクトは音も独特です。思いのほか 簡単に離陸します。

スティングレイですね。EZ は久しぶりにみました。やっぱり丈夫で長持ち。

これもなつかしい Eclipse 1 です。こだわりの一機です?

カルマートは、本日2機ありました。ごめんなさい、どっちの機体か分かりません。

Niwa さんのフライベビーです。引っ越し中とかで、これしか出せなかったとか。


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --