HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2009/08/09 第二飛行場

<<2009

午後から雨の予定が夕方まで降らずにすみ、汗だくのなか賑わいを見せる第二飛行場です。

MFC 初登場?注目のステージUです。地上で散々調整したエンジンも、離陸して数ターンの間 にエンスト。地上では、調子よく回っているけどなぁ??

インフィニティ、今日も順調にフライトを重ねています。

500フライトぐらいしたかな、そろそろ新作ほしいな〜

クエスト3D は、ずいぶん色分けが減ったような・・

このアルチメイトは、すでに販売されていないらしい、貴重なカラーリング

オーバーパワーにしないと上手く飛ばないという、Hiperion 3De ですが、その結果、エンジンマウントが取れてしまいました。(^^;)

板プライマス、これは110クラスかな

ヤク55SP, ガソリン仕様です。低燃費、安定性抜群、軽量な機体で 余裕のパフォーマンス。

Mothizuki さんのカルマート、エンヤエンジンですね。

Tochino さんの自作機。ホームビルド機にありそうな、コミカルな機体です。

Sakamotoさんのカルマートは、OS エンジンですね。

ストリームライン、フリースタイル機といってもアクロ寄りの軽快な機体です。


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --