HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2009/09/13 第二飛行場

<<2009

秋の気配で、暑すぎず気持よい天候に恵まれた第二飛行場です。今日は近くで行われたリトルベランカさんのガレージセールに遠征しました。

今日はリトルベランカさんのガレージセールです。飛行場行きがけに寄って、珍品エンジン (機体付き)をゲットしました。固着してますけど、なんとか動くかな〜

こちらも、メンバーがゲット、未飛行展示機ですね。これは掘り出しもの!

こちらサンデーαフロート付き、水上機大会に間に合うかな。EPでもあり、ほとんど痛んでません。

ここまで、今日の戦利品。味のある機体ですね、エンジンは未使用だった様子。早速飛行場で 試運転です。

Uchida さん、持参飛行機達。今日はお仲間が増えて、車の積むのに一苦労。

Niwa さん、風の煽られてフライベビーの翼端破損。引っ越し中で修理する場所が ない〜と思案顔

Sakamotoさん、25 → 36 に装換したのにパワーダウン?? ピークがつづきません、、なんでだろう?

Imai さんのランスエア、サイトーエンジンがいい音だしてます。サイトーフェスティバル楽しみですね。

StreamLine 受信機バッテリのちょっと電圧低いかな〜と思いながらフライト、降ろそうかという 時にフェールセーフが差動!やっぱり無理してはいけません・・

GPヘリ入門中? EP なら上空 OK なんだけど??

Enjyouzi さん、この機体は名前が分からない、、EP機です。いい飛びします。

Uchiumi さん、遅れて登場。ハンドランチを交互に上げてました。

どこまで伸びるか、フライト記録更新中の エクリプス1

エンジンの不調が続いている ステージ2、前回のエンジントラブルは対策したの に、今回はバックファイヤしてます?? 結局フライトできずがっかりです。


※ このページへのコメント ※

 珍品エンジン整備 (2009/9/15(火) 23:26 - SARA)

-- Copyright Matsubushi Flying Club --