HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2009/12/06 第二飛行場

<<2009

無風・晴天と絶好のフライト日よりとなりました。2009年総会もありましたので、大勢のメンバーで大賑わいの第二飛行場です。

晴天、無風と絶好の発煙日和! サイトーエンジンから実機さながらの白煙が上がります! じつはエンジンが焼けていたとかいないとか・・

初登場、Osmose 70 です。久しぶりのフライトに、指が震えてタコ踊りです(>_<) 適当に合わせた重心が前すぎ、、30円では釣り合わなかったです。

9月のガレージセールでゲットした SlkyWind S 美しいフォルム。エンジンは定番エンヤ!?(当然ですよね)

Ikeda さんの F-Air と メビウス1600 です。

Quick 製、印刷フィルムの G202 です。かつての EZ を彷彿させる艶やかな機体です。 でも、今日の晴天には見ずらいかな〜、にょっきり飛び出すゴボウマフラーはサンダータイガーの誇りです!?

こちらは可愛らしい、Utiumi さんのオテンバGP です。

毎度、感心します。Tochino さんの自作ホームビルド風機、、えっと何号だったか、、

第二飛行場のお昼は、フライト休憩してテーブルを囲みます。

エクスプローラ V50 は、Miyazawa さん?

肝心のところが写っていない、hasegawa さんの Infinity 固定脚です。 ついに3号機かと思いきや、2号の引き込み脚を改造したそうです。

まっとうな?機体が多い中で、色もの発見、ツインダクト2機

StrimeLine 軽快なフライトで、ちょっとお気に入りです。

Suzuki さんの Evolve ですね。EP のセットアップに悩んでいる様子です。

遅くに登場 Enjozi さん、送信機「おいてきちゃった」、エンジンもない ようだけど「わすれちゃった」(>_<)


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --