HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 


2010/08/08 第二飛行場

<<2010

連日の暑さが抜けて、秋の気配が感じられる飛行場の様子です。大半のメンバーが水上機遠征で閑散となりました。

連日の暑さから、秋の風が感じられる涼しさとなりました。日差しはまだ強いです。参加者4名とがらがらです。

午前中は、日差しも強かったですが、午後から薄曇りで暑すぎず良い天候でした。

オスモス70、アプローチの釣った姿勢でエンスト。がっかり、カウル破損です。

ヘリのアイドルアップ設定を色々試す Hasegawaさん。

超久しぶりのロング EZ 、バッテリが逝ってて充電されてません でした。ノーコン、失速大破と思いきや、なぜか脚モゲどまり・・エンテ型は機首から刺さることが 無いみたい。

数カ月も空いたフライトは、やっぱりへロヘロでした。

いまどきのリポは 15分で充電完了。なんどもフライトしていました。


※ このページへのコメント ※


-- Copyright Matsubushi Flying Club --