HOMEに戻る . GENERAL INFOMATION MFCの紹介 . AIR FILED 飛行場の様子 . MODELER ROOM 工作室だより . BBS LINK's
SiteMap Member's LogOFF ?
概 要 
特 徴 
歴 史 
飛行場 
お知らせ  
最新記録  
全活動記録
イベント記録
機体紹介
技術情報
フォーラム
ラウンジ 
BBS検索 



MFC活動記録

BACK
2009
NEXT
最新2009/12/28(月) 15:35:54


DATEOPERATIONS
2009/12/27微風・晴天となった、今年最後の日曜日に、大勢のメンバーがあつまり、厄落としに勤しんだ?第二飛行場です。
2009/12/06無風・晴天と絶好のフライト日よりとなりました。2009年総会もありましたので、大勢のメンバーで大賑わいの第二飛行場です。
2009/09/13秋の気配で、暑すぎず気持よい天候に恵まれた第二飛行場です。今日は近くで行われたリトルベランカさんのガレージセールに遠征しました。
2009/09/06やや風がありましたが、晴れ渡る空に大勢のメンバーが集まった第二飛行場です。今回はコメントなしです。載らなかった皆さんごめんなさい。
2009/08/09午後から雨の予定が夕方まで降らずにすみ、汗だくのなか賑わいを見せる第二飛行場です。
2009/06/28いつ降り出すか微妙な天候でしたが、ほぼ無風で暑くなく、グッドコンディションの第二飛行場の様子です。ちょっと降り出しが早まりましたが・・・
2009/04/19まぶしいほど晴れ渡った陽気の中で、久し振りに開催されたバーベーキューの様子です。
2009/03/29日差しが出ても、やっぱり寒い!ほぼ一日強風だった第一飛行場の様子です。
2009/02/15前日は2月としては記録的な夏日、今日は穏やかな陽気でフライト日和となった第二飛行場の様子です。
2009/02/01強風の中、老朽化した第二飛行場の物置撤去の様子です。
2009/01/25今日は、飛行場周辺のゴミ拾いです。天気予報とは一転して暖かな陽気となった第一飛行場の様子です。
2009/01/18どんより曇った空、冷たい風の中に(どういうわけか)大賑わいとなった第一飛行場の様子です。
弱い風なのに、、サーキット場と化した第二飛行場の様子です。

-- CGI Powerd by Sadayoshi Hara --