小笠原氏のセスナC-37たんぼに不時着しちゃ
いました。


実験好きの同氏、エルロンにジャイロ入れてきたんですがテス
トする前に左の様になっちゃいました。最初からジャイロスイッ
チ入れといて・・・・・。


今日は飛ばすぞ!(先週は飛ばせなかった)気合満々2
機持参の私・・・
しかし・・・・AURORA45がなんと・・・低空エンスト→不時
着→胴体亀裂骨折となりました。


小関氏のコンセプトVR、今日は安定した見事なホバリン
グ!「写真で撮るとみんないいホバリングだっちゅ〜の!」
ん、確かに・・・・・・・・・・


テールローターのベルト切れでいっちゃいまし
た。ご愁傷様ですぅ!


その後は恒例のガレージセール、早い者勝ち・部品取り放題


オリジナル機で登場の飯島氏、こちらも哀れにいってしま
いました。(”二個一”状態の機体でコントロールが非常に
センシティブな様子でしたので・・・)


EZ機3Dジャム、”座布団のような主翼”、エルロン
パタパタ動かしただけで大空を羽ばたけそうです。
本日、シェークダウンの田中会長機・・・長い人生
が送れることを祈りますぅ・・・。


飛行機のデパート小笠原氏のエアロスバル、本日一
番の飛びをしてました。
天から、羽衣が糸を引いて地上に降り立つような見事
な着陸で・・・・。


本日も楽しい一日でした。最近顔を出していないMFCメ
ンバーのみなさん、来て下さいねぇ、、、、
会費も忘れないでねぇ(会計担当、玉越氏より)