私の新作機AURUM-EX(YS-FZ53・1024ZA)強風の中、軽快な飛行で楽しませてくれました。
でも、強い日差しでフィルムがシワシワ、翼型変わっちゃいます。京商さん・・・


今日は”来られない”と言っていたはずの斎田氏、昔の飛行機出してきました。バカラですねぇ(ENYA-45CX・FF-7)ひとまずエンジン慣らし、エキゾーストから茶色い排気ガス出てきました・・・。


玉越氏のフラッシュ改(この”改”とはキャノピーをペットボトルで作製したから?)強風の中、悪戦苦闘しちゃいました。末永く生き延びて下さい!!


太田氏のエルゴ50(機体名、間違ってたらゴメンナサイ)最近3D?演技見せてくれませんね!ギャラリーは期待してますよ!?


本日の昼食シーン、いつもは出前の”ほかほか弁当”なんですが今日は弁当やさん、運動会で大忙しそんな訳で配達は×!!1000円会費で”上にぎり寿司??”MFCには”昼食前後に飛ばすと落とす”ジンクスがあって誰も飛ばしません!!だから(昼食が長いんだなぁ〜)


昼飯後、午後一番の飛行!!サイレント90、言ったじゃないですか・・・”昼飯の前後は落ちる”って!ジンクス通りこの後、胴体亀裂骨折ですぅ〜


操縦者の回りに沢山のギャラリー!決してデモ飛行ではありません。トリム合わせる人や、右だの左だのと声をかける人、にわかに”落ちろ〜電波出す人”とにかくヒヤヒヤ物のフライトですヨ玉越さん””


最近のジェット機はスパッツ付いてるの?小笠原氏のEZ機バラクーダ(32SX・FF-6)でも結構スタイリッシュなんです。先週は主翼下面からの2車輪方式だったみたいで・・


小関氏の京商のヘリコプター(すみませんヘリは不得意で名前わかりません)なにやら、フタバの最新式ジャイロ(ヘッドロックがどうのこうので・・・プロレスの技かなぁ?)搭載してきました。バックループなんかが出来ちゃうみたいです?!早く見せて下さいね!!


松本氏のキングバード30です。何とOS-52FS載せてきました。何ともパワフルですねぇ!!


スモーク飛行に向けて調整中のシマさん!


3Dジャム(EZ機・OS-45・FF-8)酔っ払い飛行は危ないですぅ!!