MFC98年度総会兼忘年会が恒例の越谷市・三平食堂で盛大に開催されました。田中会長開会宣言の後、玉越会計部長の決算報告及び会則の改正案などの説明がなされ承認されました。
特にここ1〜2年インターネットによる新規会員の増加に伴いMFCも30名前後の会員で構成され今後組織的な運営がより重要になってまいります。
今後ともMFCのポリシーである「フレンドリーで硬くないクラブ」は継承しつつ、組織のマナー及び決定事項は遵守する姿勢は忘れないようにお願いいたします。


○今回の総会で承認されたMFC(Matsubuse Flying Club)会則


乾杯〜!!結構料理は豪華版!日ごろ顔を合わせない会員同士楽しく酒を酌み交わす・・・・


カラオケが始まらないと勢いのでない谷島さん!!今日は日ごろの罪滅ぼしで奥様と同伴の小笠原氏!


決算報告も無事終了してリラックス!玉越会計部長のカラオケシーン。その後ろで、”そんところの歌い方が違うんだよなぁ〜素人は・・・・・”と言いたげな谷島さん!!


あまり酒が強くない?太田さん!ちょっと飲むと顔が真っ赤ですねぇ!しかし、それにしても太田氏のカラオケは初めて聞くと”ビックリ”するよね!本当に!ちなみに私は倒れました。


出ました、名人!今日はプロポのスティックをマイクに持ち替えて演歌のオンパレード!いや〜プロ並みですね!ラジコンは”そう問屋が卸さない”様子ですが・・・・!?


恒例、新人会員の強制カラオケタイム!しかし、唄はなかなかお上手でした。北郷さんでしたよね!?(間違ってたらお許し下さい訂正しますのでE-mail下さい)


ん・・・谷島さんまた登場ですね!カラオケの選曲で忙しく須加さんの話なんか全然聞いてません!須加さんもMFCの長老だなぁ〜


途中、奥様さんが乱入の飯島氏!それにしても飯島さんちの嫁さん元気がいいよねぇ!


谷島さん、またかいっ!ほんと宴会部長なんだから!!それにしても小笠原さんの奥さんも唄うまいよね!こちらもプロ並みの実力ですね!上手い者同士で仲良くカラオケです。地方の健康ランドのステージみたいな迫力です!!ハイ


おちゃめな松本さん、結構酒入っているみたいですネ!松本さんも確かお酒はあんまり飲めないんですよね!!


誰だこのおっさんは!!(失礼いたしましたが、その画像にはこのコメントしかありません。ハイ)


今年は何機の新作を見せてくれたのでしょうか!?よくもまぁあれだけ飛行機作る時間やらパワーがあるよね!(あと、お金もです)よっ若社長!


お初にお目にかかります。海老沢さんです。海外での仕事が多くほとんど日本にいられなかったと聞いています。(ニスモのエンジニアでしたよね)今度は日本に居られるとのことで楽しくスタント機飛ばしましょう!


左が飯島さんちの元気モリモリのおかーちゃんです。シマさんと仲良くデエットです。


ちょっと早いMFCの忘年会も終了いたしました。いよいよ今年も終わりですねぇ〜(吉幾三、雪国)って感じでついつい鼻歌で演歌を口ずさんでいる今日このごろですが・・・MFCの皆様におかれましては体には十分気を付けて機体作成にお励み下さい。こんな時期は「機体作りよりも子作りだ!ちゅ〜の」と言う方もおいでになるかとは思いますが・・・・・・・