このページでは1998年に振り広げられたフライトの様子を画像と共にレポート致します。

<<1999年>>

1998/12/27
今年最後のフライトです。年度の締めくくりにふさわしい?一日でした。
f15botan1.gif (1348 バイト) 1998/12/20
今日は強風で寒い一日となりました。殆ど飛行機は飛ばしませんでした。その代わりラジコン談議に花が咲きました。
1998/12/13
今日はデジカメありませんのでTEXT版でお送りいたします。谷島さんが面白かった!
f15botan1.gif (1348 バイト) 1998/12/06
今日は天気がいいのに人が集まりませんでした。しかし、また1人MFCに新しい仲間が増えました。
1998/11/29
忘年会の様子を掲載いたしましたのでご覧ください。
f15botan1.gif (1348 バイト) 1998/11/29
MFCに新規会員を2名迎えることが出来ました。エルゴレーシングいよいよ登場です。
1998/11/22
Flash(玉越機)・マンボウ?(最初から飛びそうにない飯島機)がいっちゃいました!まぁ、寒い日は焼き鳥パーティー?で盛り上がりました。
f15botan1.gif (1348 バイト) 1998/11/15
「スミマセン!!今日はデジカメ忘れました。」写真抜きのレポートでお送りいたします。今日ほど「デジカメがあればなぁ〜」とつくづく思った一日でした。
1998/11/08
駐機場の新設及びクラブハウスの整備を行いました。素晴らしい飛行場に生まれ変わりました。
f15botan1.gif (1348 バイト) 1998/11/01
”飛煙”(スモークシステム)のデモンストレーション飛行がありました。
1998/10/25
快晴のコンディションの中、今日もみなさん見せてくれました!AURUM-EXもやっちゃいました!!
f15botan1.gif (1348 バイト) 1998/10/04
2週間ぶりに快晴、最高のコンディションです。アラジンLt(斎田氏)・デビル(小笠原氏)の新作機も無事初飛行を終えました。
1998/09/27
残念ながら今週は雨で飛行は出来ませんでした。アラジンLtの初飛行、来週が待ち遠しいですね!
f15botan1.gif (1348 バイト) 1998/09/20
お天気は快晴、でも強風下のコンディション!MFCにもAURUM-EXが初登場です。
1998/09/13
今日は荒れた一日になりました。その一方でMFCにビートオン30/50初お目見えです。
f15botan1.gif (1348 バイト) 1998/09/06
2週間ぶりのフライト、斎田氏の新作機も登場!初飛行の様子、シマさんの発煙飛行のテスト風景等をお伝えします。
1998/08/30
本日は台風の影響で大雨でした。東日本各地に大きな被害をもたらしているようです。被災地のみなさまには心からお見舞い申し上げます。来週は楽しく飛行が出来るよう”てるてる坊主”を作り、青空になるよう祈ります。mf.
f15botan1.gif (1348 バイト) 1998/08/23
モーターグライダー3機の共演!児玉機→胴体骨折、小関機→上空でモーター脱落?、小笠原機→正にトンビだぁ!相変わらず笑いを提供してくれる玉越氏、本日は・・・・・・!?
1998/08/16
今年一番の暑さ!機体が溶けそうです・・・!(シマさんのオーロラのキャノッピー溶けちゃいましたが・・・)今日もたくさんの人が集まりました。またMFCに新しい仲間が増えました
f15botan1.gif (1348 バイト) 1998/08/09
暑い夏、サーマルに乗った飛行が出来るか!?小関氏がモーターグライダーで登場!コブラZも初お目見え
1998/08/02
太田氏のジャイロ搭載飛行機が話題を独占いたしました。
f15botan1.gif (1348 バイト) 1998/07/26
前日の雨で滑走路のコンディションは最悪でしたが、相変わらず転倒・墜落ありの楽しい一日でした。
1998/07/19
朝のうちは小雨ながらもまずまずのコンディション・・しかし、日が悪いのか結構いっちゃいました。
f15botan1.gif (1348 バイト) 1998/07/13
いよいよ飛行場解禁となりましたが・・・詳細はこちらでお伝えいたします。(画像が出るまでちょっと辛抱を・・)