1999/02/07 MFC活動状況
今日も先週に引き続き絶好のコンディション、大勢の会員が集まり「飛ばないクラブ」は完全に過去のものとなりました!




今日も飛行場はおおにぎわいですね!


栗原さんのAURUM-MINX、小粒でも切れは抜群ですね。ナイフエッジループを軽々とこなします。


本日からMFCのメンバーになります小林さんです(埼玉県越谷市)RC歴はありません。皆様のご支援よろしくお願い致します。


三度挑戦、玉越氏のオリジナル機、、今日は勇姿を見せる事ができるか?


オリジナル玉越号の離陸風景です。”この後どうしたの?”という事になりますが、皆さんの想像どおりです!?もう一歩で大空を舞えそうです。次回に期待しましょう!!


中澤氏のFLASH(ENYA53-FF7)本日初飛行でしたが、快調な飛びをしていました。


FLASH&FLASH-RS(シマさん所有)兄弟並んでのスナップ


久々登場の小笠原氏のF-16ファイティングファルコン(だったっけ? OS-32SX・FF-6)


MFCのジュニア会員(中学生)の敦君です。玉越氏の子供ですが、親より技術は上との評判です。高校受験も済んだししばらくは思う存分RCに打ち込めそうですね!!


しかし敦君、油断しちゃだめです!!AURUM-SPも・・・・・・・。まぁ、TOPLINE50あるからいいけどね。お父さん(玉越氏)に感謝しなきゃねぇ!


12月にMFCに入会し実質的にRCをはじめた奈良さんですが、今日は単独飛行ができました。おめでとうございます。次はループ・ロール、簡単なパターンを練習して憧れの低翼機飛ばして下さいね!(EZスポーツマン FF-8・OS25FX)


飯島氏のコブラ!!その右隣は元気のいい飯島婦人です!!(揚げたてのコロッケ差し入れてくれました。ご馳走さまです!!)


何もこんなところにこんな格好で着陸しなくても・・・・・・


谷島さんのヘリの操縦風景です。シマさんとトレーナーコードで繋いであります。練習には一番いい方法です。


松本氏のキングバード30、やってしまいました!


あぁ〜もったいないっ!ここで相当の金額が灰になった事か・・・・・・